お月様と朝ヨガ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お月様と朝ヨガ☆



ハワイ3日目のアウラニ内のアクティビティである

朝ヨガでしたー!!!!!

見て!!!ヤシの木の下にチョコンッと


お月様星空
まだ寝起きのアウラニはプールサイドのライトが


光っていました。

ヤシの木とお月様ぁぁぁ!!!!!


不思議な組み合わせだけれど
朝焼けとともになんっとも美しいえーん!!!!
染みるなぁ、この景色。心に刻むよ。
今を大切に。

そして、、、さてヨガ!!!
と思っていた時、13歳以下のお子様はNGと言うのを私、分かっておらず、受付へ。
ベビーはダメなのですぅーと言うことで、受付をキャンセルしていただいて、朝ヨガは今回は断念!!

桃とこのちゃんのヨガを見ていたけれど


アウラニディズニーのヨガの先生


メチャクチャちゃんとしたヨガで
朝からしっかり身体を動かし、とてもとても気持ちの良い朝ヨガだったみたい♫

私もせっかくヨガウェア(@Reebok)


になったので、ヨガを。


身体を


のばーーーーす!


深く呼吸。
ストレッチも呼吸もお家だとなっかなかやらないね。この大地に感謝。全てのものに感謝です!!


リーボックのウェア


お腹の上までレギンスがくるので
お腹乗ってきになる人でも、ハイウェストでも着られるので安心でしたチューハートハート

ハワイへきたら、朝ヨガとか、朝ランとか
満喫しなきゃ損!損だよねえ!!!
ほぼウェアか、水着で過ごすのも良いよねえ♡
朝から夜まで楽しいハワイ、続きます!!