アウラニランチと周辺散策 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アウラニランチと周辺散策


ハワイ初日アウラニへ到着して
スーツケースを預けてから向かったのたのは


こちら!!!!!


サンセットがとっても綺麗に見える
レストラン AMA AMAにて


ランチをニコニコハートハートハート


み!て!!!!!まるで絵のような素晴らしい
美しい  AMA  AMAからの景色!!!!


これはたしかに、サンセットぜっったいロマンチックに、綺麗に見られるやつだぁ。

ノンアルカクテルー赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン


ストローが紙!!!
こっちはショッパーも有料だったり
エコにはどんどん力入れていそうな感じがしましたー!!

と言いながら、割り箸ありましたが。。


割り箸の先にもミッキーえーんえーん これ、箸置きになるっぽい。
ディズニーの徹底ぶりが素晴らしすぎて泣けてくる。 




アマアマのお料理
どれも美味しかったあー!!!!

ハワイへ来ると、アヒ(マグロ)、エビ、アボカドをやたや食べたくなるなぁぁぁ♡


そしてランチの後は、ABCマートへ買い出しへ行くために、近くを散策!!!


アウラニのある
コオリナエリア、この景色、綺麗でとっても気に入りました!!  奥には山も見えているし、周りを散歩していてもひろーーーーい広場みたいなのがあったりして、本当に良いのだ。
ハワイは広大だなぁ。


空の青さもどうかしてるよ!!ってほどに青いよね。 ヤシの木の形も綺麗な気がする。

そして、どこまでも続くまっすぐな線路


一度も電車走っているところ見なかったけれど
ここには電車が通るのかしら?

そして、線路の奥にジェラート屋さんや


アイランドヴィンテージコーヒー


があって、


ここでお茶を。


まったりーー!!!!
私はアマアマでウトウト、桃ちゃんは


アイランドヴィンテージでうとうと。
ハワイの時差と高齢化には抗えないのでした。

帰りにABCマートで
その日の夕ご飯や、お水、タニちゃんのシャンプー、チャーリーに教えてもらったタニちゃんのお菓子も


買ってきました!!!!!
まだ初日のこと書いてる!!
やはりなかなか旅行と子育てとブログは難しいものがあったり、、、タニちゃん寝ているときにゆるゆる書きます〜


皆さま素敵な夜を♩