アウラニディズニーのお土産屋さん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アウラニディズニーのお土産屋さん


ディズニーアウラニの中の


マーケット!!!
お土産屋さん♡ 調味料からアウラニ限定の

ミッキーホノルルクッキーまで!
アウラニディズニー限定商品もたーくさん♡

レイにも


隠れミッキー!!!!
レインボーのミニーちゃんの


耳♡


パイナップルのマグなど可愛いものがたくさんだったぁぁぁ!!!!

アウラニディズニーの中ではアクティビティもほんっとたーーくさんあって

朝ヨガとかウクレレ教室とか
エレベーターで会った女の子たちがとーっても可愛いハワイアンなミッキーの耳をつけていたので、

それ、どこで買ったの!!?
って聞いたら、

作ったのよーーー♡
って教えてくれたぁえーんラブラブラブラブ

とってーーーも可愛かった!
アウラニディズニーの中はほんっとーにアクティビティも多いし、耳とかもつけられる空間だし、楽園だし、たまらないです。
うん、たまらないです。
続きます!

実生活では、3日アウラニへ泊まって今日からワイキキステイです♩
また、ガラリと雰囲気が変わって、楽しい♡

今日も1日素敵な日になりますようにラブ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにラブラブラブ