アウラニのキッチン付きのお部屋✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アウラニのキッチン付きのお部屋✧


 



あーこの景色たまらない〜!!
施設内がこの、アウラニのあるコオリナエリアが本当、とても綺麗で、しっかり整備されていて、たくさんたくさん植物もあって、気持ちが良いです!良すぎです!

施設内をお散歩するだけでも、広いし大満足爆笑
朝のヨガや、ランニング、お散歩、サンセットタイムのお散歩、お昼のプール、全て最高だと思うラブやしの木やしの木やしの木

このアウラニの施設内でお土産屋さん内に醤油とかの調味料なんかも売ってるコンビニぽいものもあるし、この中で全て完了できて南国をとことん味わえて、言うことなしの施設です!!

そして
ディズニーアウラニで泊まったお部屋は

暮らすように旅をする!!!
キッチンや洗濯機のついたコンドミニアムタイプのお部屋に宿泊しました〜!!!!

お部屋内動画♡




とても広くて、1LDKのお部屋!!
バスタブもあるし、洗面台は2つあって、これが朝の準備タイム地味に便利笑
みんなのスキンケアとかコテとか自由に広げてもごちゃつかなくてよかった♡

アウラニディズニーなので
あらゆる場所に


ミッキーさんが、、、♡


ディズニー好きには絶対に絶対にたまらないし
大好き!じゃなくても、ディズニーのこの形ってワクワクしちゃうのはなんでだろうね?!

タニちゃん大きなベッドに乗って


ご機嫌でしゅ。キッチンひろー!!!


L字型キッチン♡


冷蔵庫もおっきい!どれだけでも食料買い込めちゃうね!
これは暮らすように旅できるね!
オーブンや、レンジ、カトラリーも充実していました!!!
食器用洗剤とスポンジもあったよ♡

洗濯機もお部屋内にあります!!


これなら荷物少なめで来られる〜♡♡

ベビーのハイチェアも


あったり、ベビーベッドもあって


本当に子連れにはこのコンドミニアム
快適すぎるほど、快適でした〜!!!
ブログにもインスタにもコメントで、子連れハワイの予定あるかた、たくさんいたのですが、ABCストアにとベビーフードや、お菓子などが置いてあったり、ベビー連れの方たちもとっても多い場所なので心配いらないと思います!!!

引き続き、レポします!お部屋はこんな感じでございましたー!!!!