ディズニーキャラクターと朝食⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ディズニーキャラクターと朝食⋈


はい!!!! ハワイ二日目でーす!!!!


私たちこの日はたまたまのトリコロールカラーでお届け♩ It's colorful♫
この日の朝は早起きしてしっかりお支度を!!
というのも宿泊している

アウラニディズニー


MAKAHIKIというレストランで


ディズニーキャラクターと写真を撮ることができる


キャラクターブレックファストというのがありましたぁぁぁ拍手拍手
(要予約)

前日に引き続きハワイアンミッキーと
写真を撮りました〜!!!


タニちゃんこの日はどおかなあ?!
朝食はバイキングで



イチゴやメロンなど朝から元気いっぱい
食べてました!!!

お味噌汁やお粥などもあって
とっても美味しかったあ♡

ワッフルは


ミッキーの形に。。。。。えーん
可愛過ぎたよーーーーー!テンション上がるよ、ほんと!!

タニちゃんもフルーツおててにもって



甘くて美味しいイチゴ、美味しそうに食べておりました!!!


そ!し!て!!!
キャラクターたちとご対面〜!!
桃ブログに私がご飯取りに行ってる時の可愛いタニちゃんの様子が載ってるので見てみて下さい!!!

プルート

を発見!!!!!
2回目です。
1回目の時は泣いてしまっていたけれど


2回目はなんとか泣かずに


プルートのお髭触らせてもらったり


お手手触らせてもらったり


させてもらったよ。
プルート、ワンワンのナイスポーズグッイエローハーツ


プルート何度もありがとう♩
そして、ミニーちゃんにも会えました♡



ミニーちゃんも触らせてもらって


抱っこされてると気持ちが強くなるようで
あんまり泣かなかった感じがしたなぁ。。

後半はお姉さんが色々なお歌を歌ってくれたので


リトミック気分で
タニちゃん抱っこしてダンスしました〜♩
タニちゃんが、また、キャラクターたちがもっともーっと大好きになったら、必ずリベンジしたいなぁぁお願いイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

普通では味わうことのできない
アウラニディズニーでしか味わうことのできない
とっても楽しい朝食タイムでした♡



皆さま素敵な夜を✧