ハワイと言えば毎日コレしたい | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハワイと言えば毎日コレしたい



三人で座って


しっぽりです。
歩いてこの場所までやってきました。

ディズニーアウラニ
遮るものが何もなく、海沿いにとっっても綺麗な


夕日を拝むことが出来ますえーんえーん


う、美しい、、、♡

ハワイは今少し陽が長くて


19:00とかでもまだまだ明るくて


それでも少しずつ太陽が沈むと


太陽に生かされている!!とは少し壮大だけれど


自然の恵み、太陽の恵み、あたたかさを
感じさせてくれます笑い泣き

タニちゃんはスヤスヤ


夢の中〜もぐもぐzzz

こんな世の中だから
小さなことでもホント幸せを感じることが出来るなぁ、、、♡

このハワイ滞在中にタニちゃんと一緒に夕陽が見られたら良いなイエローハーツ 

ハワイ三日目、アウラニディズニー三日目の朝は


朝ヨガからスタート!!!
夜も長いけれど、朝も5:30には明るくなってきて6時前にはこの明るさ。

月とヤシの木もとっても雰囲気あります!!


まだボンヤリ明かりが付いているプールサイドも
1日の始まりーーって感じがして
良いなぁ〜えーん




今日も1日素敵な日になりますようにやしの木やしの木
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにラブ