アウラニディズニーホテルへ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アウラニディズニーホテルへ


今回のハワイ旅、前半戦はこちら!!!!


この中に隠れミッキーがいます!!!! わっかるっかなぁ?

このウェルカムドリンクの中に


隠れミニーちゃんと、


隠れミッキーがいまして、、、
今回初めて泊まる  

アウラニ ア ディズニーリゾート& spa


へハワイ前半戦は宿泊しますー!!!
私の大好きな


高い天井!!!
奥に広がる


ひろーーーーいプールエリアなどの、美しい空間ラブ!!!! 宿泊棟もディズニーらしく、とってもこだわりのある、外装でした!



レイをかけてもらって


気分はリゾートやしの木やしの木やしの木
タニちゃんにも、レイの代わりに?!


可愛いプレゼントを


いただきました〜♡
館内のマップがディズニーマップみたいで可愛いひまわり


フロントの前の写真がグラデーションになっていて


美しい!ダメ!メチャメチャワクワクするの!!
これから始まる旅、


大人をワクワクさせてくれる
そんなホテルに出会いました!やばい!すごい!嬉しいー!!!!


今日も1日素敵な日になりますようにやしの木やしの木やしの木
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにチューリップ