初体験のバシネット♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初体験のバシネット♩


親子三代で!!!


父、大好きな赤でまとめてる笑
iPhoneケースも赤かったので、


桃が
「iPhoneケースもぜひ!!!」と、iPhoneケース見せてます♡



今回の旅の抱っこ紐は軽くて便利


大人の椅子がベビーチェアにもなるやーつ!
お洋服は、キッセレコラボ のモノを桃ともお揃いでコラボ♩


機内には


パンダ先生も持ってきました!!!
かさばるけれど、タニちゃん安心するかなって。
一応持ってきてみました!

生後5カ月の頃初めて行った海外グアムの時には
一緒に椅子で一旦だけれど、今回は初めてのバシネット!!!



機内は冷えるので長袖長ズボンで。


機内スタッフさん、他のお客さん
またもみんなに愛想を振りまいているタニちゃんなのでした!!

ハワイアン航空のバシネットは
シートベルトサインが点灯するとバシネットから降りて、抱っこしなくてはいけなかったので、実際はあんまりバシネットに乗っていなかったなぁ、、、


そして、あっという間の8時間!


お久しぶりの
ハワイへ無事に到着ですやしの木やしの木やしの木


今回の飛行機はハワイアン航空でした〜!!!
到着前からハワイを感じられる空間、たまんないようおねがい!!!

これから数日間ハワイで南国を感じたいと思います。

クロ