親子ハワイ準備(生後10カ月) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子ハワイ準備(生後10カ月)


旅行の準備が大嫌いな私、、、
またも変な完璧主義が災いして
(どこが?!って思うと思うんですが、片付けられない人ってけっこうそういう人多い気がするw
私A型だし、、、)



何か忘れ物あったらどうしようゲッソリ!!? ってメンタルのまま進めていくのが嫌なのかも(笑)


「立つ鳥跡を濁さず」的な感じで
イブルも洗い、ラグも干してます。開放感(笑)

今夜から出発なので、
ここ数日は予定を入れずに休養したり(笑)、少しずつ準備したりしてましたショボーン


もうね、行きからパンパンですスーツケース!!


タニちゃんの離乳食やミルク、オムツが減って
むしろ帰りは半分あくかなぁ??

タニちゃんのお洋服は


この旅MUSEとBEAMS LIGHTがコラボした
可愛いポーチの中ぁぁ!!!

ハットも形が残るように


中にも服を入れてツバの部分は下に埋めて


うまいことやってます(笑)

荷物はこんな感じ

🐚HAWAII荷物🐚

✈️手荷物

✔︎パスポート

✔︎母子手帳

✔︎ボールペン

✔︎お金/カード

✔︎iPhone充電器

ミルク 湯冷まし 魔法瓶 哺乳瓶

マグマグ

✔︎オムツ 

✔︎着替え 

✔︎離乳食 

お食事エプロン

✔︎お菓子

親子防寒

✔︎親子靴下

✔︎ 

✔︎オモチャ

✔︎アイマスク

✔︎マスク 

✔︎サングラス

✔︎お金

✔︎お化粧品

✔︎べべポケット

✔︎ぬいぐるみ

✔︎ガーゼおくるみ

カメラ


👶🏼タニちゃん

✔︎オムツ/プール用

✔︎おしりふき

✔︎浮き輪

✔︎離乳食

✔︎おやつ

✔︎着替え

✔︎帽子

✔︎水着

✔︎ミルクセット

✔︎日焼け止め

✔︎ヘアゴム

✔︎スキンケア


👩🏽

充電系

✔︎ヘアワックス

✔︎日焼け止め

✔︎ピアス

メイク落とし/スキンケア/コンタクト/歯ブラシ

日傘

✔︎チャック付きエコバッグ

✔︎ドモホルンリンクル

✔︎ダニエルウェリントン

✔︎ヨガウェア

✔︎着替え

✔︎下着

✔︎麦わら帽子

✔︎水着

✔︎ビーサン

✔︎レースカーディガン

✔︎パジャマ

タコ足

✔︎コテ(桃におんぶ抱っこ)

カメラの充電器/sdカード

✔︎ビニル袋

✔︎ネイル

✔︎生理用品

✔︎シワとり


先にこんな風なメモさえしてしまえば

この通りに詰めていけば良いだから、気も楽か(笑)

足りないものありそう

書いてないけれど入ってるものもありそう!

少しでも誰かの何かの参考になれば、、、


【追記】


なーさん、mikkoさんより情報いただきまして

肉類、乳製品がアウトらしく



チキン系のものはずして別のものを入れました!!!幸い家のストックが和風のものが多めだったので助かりました!

貴重な情報いただきましてありがとうございました!!!!



保険も親子共々入りまして

今はアプリで



こんな感じなんだねええ。

Wi-Fiは空港受け取りですチョキ !!!

ハワイはなんでもあるので最悪現地調達でいけそうグー 楽しみだなぁ。ゴロゴロするよーやしの木やしの木




乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ








 


クロ