小さな怪獣とプライムワードローブ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

小さな怪獣とプライムワードローブ



おや?


起きてるー!!!

最近はほんと、立っちが上手になってきて
どこでもかしこでも立つようになった拍手

これはここ最近のこと。
夜も朝もずっとギューしてゴロゴロ、ゴロゴロ


いくら、チュチュチュッしても


足りまへん。


自分の子供って
ほんとすごいなぁ。本能だねこれ。

眠たいかな?と何度ベッドに寝かせても


立つー!!!!
今日は朝から何やら興奮気味。


おかちゃんのあんよ位のタニちゃん。
ちっちゃな怪獣恐竜くんハッ


オフロードを得意とする怪獣。家族。
まだ完全にコミュニケーションのとれない怪獣。
日々できることが増える怪獣。

かわいいっすグッイエローハート


そして、初めて
amazonprime wardrobeなるもの試してみました!!


気になる商品をまとめて試着して
気に入ったものだけ購入スマイルですグー
これ、ネットでお買い物するって時に安心で助かるね!!


今日も1日素敵な日になりますようにイエローハートイエローハートイエローハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにキラキラ