■■クロリサ的答え1799■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1799■■



ねこクッキーemi*さんねこクッキー
嬉しいです!!
ありがとうございます!!!!
本当に素敵な笑顔ですよね。親ですが、可愛い笑顔するなあ、可愛い口の開け方だなぁてじっくり観察したりしてます。
足たしかに大きそう!私に似たかな!?なんかすごい、走るの速そうな感じの足な感じします!(笑)
運動神経も私に似た方が良さそうなので、似ると良いなと思っております笑 ピーさん←
あと私に似て肌黒くなりやすそうなので、室内スポーツのがえんでないかな?とか思ったり(笑)
スポーツはなんでも良いです!
バスケやってたので興味あったら嬉しいなぁ!
試合応援とか行きたい!!!
あとダンスは一緒にできたら良いなあ!!
お家で一緒に練習したい!!
でも全て、本人が興味持ったことをやってほしいなと思います!こちらからやらせることはないと思いますー!!! あ、ダンスはちと最初やらせるかも(笑)

ねこクッキーねこちゃんさんねこクッキー
こんばんは!!!!
特に決めてないです!夜は最近は寝るのは20:30位ですかね!??
朝は5:00〜6:30の間に起きてきます!!!

ねこクッキーあいこさんねこクッキー
ポッキリ折れますよね、わかるわかるわかりすぎる!あぁ胸が痛い。本当お疲れ様です!!!
人生ってほんとハードモードで、

こんなこと自分の人生に起こるんだ!!!
ってことが良くも悪くも起きたりする気がしますよね。
好きな人ができて、その人も自分を好きでって
両思いが奇跡だ!!と知りますよね。
私も贅沢な気持ちになりそうになると、友達に

好きな人からメール返ってくるだけで幸せだよ!
なんて軌道修正してもらったりしてましたよ!
人は欲深いよねえ。
頑張り方は、やっぱりいろんな人に出会うことなんじゃないかなぁ!!? 男女問わず!
どんな人を求めているかも、出会うことでまた気づいたりすることもあるのかなーて思います!!!
なかなかうまくいかないときは、母数あげるのと、あとは頑張るフィールド変えるのも良いかもです!!そしたら、急に現れて、うまくいくときはポポポーンだったりすると思うので。
私はダイエットもしていたので、二日にいっぺんとかで頑張ってました!!
寝る間も惜しんで出会いに行け! いつもこの言葉を胸に!!!!!
あいこさんに良いご縁がありますように!

ねこクッキーみーさんねこクッキー
青!確かにそうですね!
でも、赤!も好きです♩
結婚となるとみーんな急に尻込みモードになってしまいますよねえ。
気軽に「私と」とではなく、結婚願望に対する話とかしてみるのはどうですか?!
周りで結婚式だったり、結婚決まった友達とかいたらそのついでみたいに? ほら、山ちゃん蒼井優さんみたいな芸能人の話きっかけでも良いし♩
結婚の話ってもっとフランクに話しても良いと思うんだけどなぁ。私はガシガシ話してましたよ。30歳だったし、そのおかげもあって?半年で婚約しました(笑)
29歳だったら意識するのは基本的には自然なことだと思うし、、、
結婚は生活だし、本当になんか、大変なこともあるけれど、家族が増えるって、家族になるってとっっっても楽しいこと、幸せなこともたくさんあると思います! まさに喜びは二倍に、悲しみは半分に♩って感じかなぁと、、、♡
時には真剣な話もありなのではないかなあ?
というか真剣じゃなくても、そこまで結婚の話恐れなくても良いと思うんです!
結婚ってもっともーっとハードル低いというか、お付き合いの延長にあるものだとも思うし、結婚したからって2人の関係は絶対に離れないってもんでもないっし。重たくなくてよくて、、
ぜひ気軽に話してみてくださいね!!
応援してます!!!!!