KiDS SELECTの商品全貌✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

KiDS SELECTの商品全貌✧



明日 13:00より




販売スタートいたしまぁーーーすハート
この日を待ちに待っておりましたぁぁデレデレ!!!


IKEAで話しかけていただいた方も

「ワンピース買います!!」

って言ってくれたり

「妹と姪っ子にプレゼントします!!」って言ってくださる方がいたり


メチャメチャ嬉しいーーーーーーえーんえーんえーん


ママと子供で


色味と素材をリンクさせたり
(ベージュでナチュラルに)


(ネイビーでマリンっぽく浮き輪
しても可愛いし、それぞれで着てもとっても可愛い仕上がりになっております!!!!

ママとベビーのセットのターバンは
探してみても今まで見たことがあまりなかったのでリコーデのアクセントに是非是非使ってみていただきたいです!!!


ターバンはブラック、ベージュ、ホワイトの3カラーです!!


ブリブリしない


大人可愛く、ファッションのアクセントになるイメージで作ってます。


頭を締め付けないのも嬉しいポイント。

生地、縫製ともに日本製で、中長棉を使用したむら糸でソフトで強度の高い糸を使用しています。

前のリボンは別布になっているため、ご自身で結べる仕様にすることでリボンなしや、太く結んだり、細く結んだりでバリエーションで楽しめるかなと思います!!

ワンピースはフリーサイズ。


みんなに愛されるような
素材、形、スリット、、、


こだわりました!!!!

生地縫製ともに日本製。
生地がベルギーリネン混の20%天竺です!ヨーロッパリネン紡の生地はとても珍しいもので、質感、光沢感など高級感がある素材を使っています。

レギンスはキッズ&ベビーのサルエルとリンクさせたくて、今回この生地になってます!!

生地縫製ともに日本製です。
通常レギンスに入ってることの多いポリウレタンの入っていない、オーガニックコットンのワッフルを使用しているレギンスです!!
ママにも子供にも優しく、吸水性に優れ、快適性を提供してくれる素材です!!

ディティールはママをイメージしていることもあって、ウエスト位置深めで安心。
全体的には細過ぎず、太過ぎずといったシルエットです!
足口の切り替えによってだらしなく見えたりはしないような作りにしました。
見た目が綺麗になるように外側の脇線のない仕様で、内股のみで縫製してあることで、横から見たときにスマートに見え、縫い代の膨らみもなくなり、より綺麗に見える仕様になってます!
このことで無駄なテンションが減って、快適な履き心地も提供してくれます!!!


他にはこの機能性抜群なビッグポーチ!!!
ベージュと


ブラックの2カラーで


デザインは可愛いサボテンです。
親子? 家族をイメージしてます。
あったか〜いプリントです。

言葉はLaughの言葉を。

ここも色々悩んで、やっぱりこの言葉だなぁと。。。笑う人生、生きていくにおいて、ほんと大切だ!!!

大きさや、軽さや、フォント、デザインなど何度も打ち合わせを重ねて、出来上がったものです!!

今はわたしは主にオムツポーチに使っていますが、使う方の使い方で色々な使い方をしてもらいたいなと思います!!


中に仕切りが1つあって


内布がしっかりついています!
この内布も


つけることにより滑りが良くなって、荷物の出し入れがしやすくなるのと、内布のカラーを少し変えることで、より可愛さにもこだわりました!!

外側に

大きめポケットがついている作りです!!
刺繍で入っているKRも


とても可愛いくてお気に入りー!!



タッセル長さも、カラーも選びました!
大きめで存在感あって可愛いです!!!!!

チャック部分が持ち手になっていて
長めにできているので


肩からこんな風にかけることもできちゃいます!
クラッチバッグっぽく持っても


可愛いなぁ!!!!



サルエルパンツ4色

生地縫製ともに日本製。
ママのレギンスとリンクしています!!


シンプル過ぎないデザインで
カンガルーポケットと


足元の切り替えがしております!この切り替えもママとお揃い♡

あえて単色のシンプルな見た目にして
使い勝手の良い、着まわしのきく、お洒落なボトムスを目指しました!!
こちらもママのレギンスと同じで、仕様が脇わさ仕様になっていて縫い目が内股のみになっております!! 生地を、たっぷり使って、裁断手間をかけて、シンプルな中にも差別化出来るディティールになっています!!

前にも後ろにも縫い目がないので、オムツに縫い目が食い込んで見た目が悪くなったり、赤ちゃんが動きにくいといったこともないようになってます!!!

サイズは70.80.90.100cmのお作りです!!!

少し長めで出来上がっておりますので、1サイズ下げて購入いただいても良いかもしれません。





ロゴに関しては位置、字体、デザイン
こちらも何度も何度も修正を重ねてベビー&キッズに可愛い、柔らかい、ロゴになりました!!


キッズセレクトの方とたくさん話し合って
作ってきたものです。

いろんな方に着ていただけたら、使っていただけたらとってーーーも嬉しいですデレデレグーラブラブラブラブ

長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!


明日13:00〜

販売開始されます!!!

是非是非みなさま、要チェケラッチョで
お願い致します!!!

遅くにすみません!みなさま、素敵な夜を!!


クロ