IKEA会で偶然すぎるリンクコーデ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

IKEA会で偶然すぎるリンクコーデ☆


昨日は恒例になってきた

IKEA会!!!!!(とは言え第3回目!!!でした!!)


IKEAのランチ
シーフードスタイルが始まっていて
少しいつもとメニューが変わっていたよ♫


ここでワイワイランチをするのが
ほんっとおおおおに楽しくて、、♡

なーにそんなに話すことあるんだろっ?

って位に、あんな話や、こんな話、近況報告に、夏の旅行の計画!!大学時代の話、、(笑)

いろんなことを、、キョロキョロキョロキョロ  ほんったおもろいメンバー(笑)

ただ、計画とかしよーとしてても話した過ぎだったり、子供たちが何かしたり、であちこちに目を配っていると、なかなか話しが進まない、、にゃ黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま(笑)

そして、いつもの三兄弟で遊んでいて
(兄弟じゃないけれど年の差的に兄弟みたい)

長女ちゃんがボーダーにイエローで


まるで インスタグラマーばりにポーズを決めていると、、、


立つまで気づかなかったけれど、、なんと、、


長男くんもまさかの
ネイビー×ホワイトボーダーに、イエローボトムスだった!!!!!!

こんなことある??
ボーダーは分かるけれど、イエロー合わせるって!!!たまたま合うのすんごいー♫

合わせるなら言ってよパー 
ってついつい(笑)

しかし、夏に近付いて、みんなマリンテイストを意識しだしているのかボーダー人口が増えてきている気がするひまわり浮き輪波
ボーダーって可愛いよね♡

(今ヒマワリのスタンプ押したら、小学校の時夏休みに入る直前、お道具箱とひまわりかなんかの鉢を家に持ち帰るって日を思い出したーひまわり自分が昔を思い出すと気持ちがキュンッてなるけれど、そんな自分の人生の軌跡をまた娘が通ってくれると思うともう一度人生を過ごすようで、どんな気持ちになるのかなぁ?? 自分が過ごすよりも、変に心配し過ぎたりしてしまいそう… ツイッターにも書いたけれど、自己肯定感が強い、本当の意味で強くて優しい子に育ってくれたら嬉しいなぁ… って思ってます。)

一昨日のBaby Showerのサングラスも持ってきてみたら


子供たち喜んでくれたぁチューリップ

こういう顔入れる系のパネルも


二つくらいあったよトラ拍手拍手


そしてお買い物はというと
このunicoで購入した鉢を持ち歩いて


この鉢に合う、フェイクグリーンを探したり


どっちが合うかなぁ〜!!?


色々と購入しました!!!


また紹介しますお願い

いつもの通り、子供たちも各スポット、スポットで楽しみながら、ベビーカーでお昼寝しながら、大人も楽しみながら、朝から晩まで過ごしたのでした!!!!

お会計後の


ソフトクリームがおいしぃーーーいもぐもぐチョキイエローハート

大人たちはベジドックっていうのがスタートしていて、お肉を使っていない


ホットドッグを食べて帰りましたグリーンハーツ
長女ちゃんは、ハスキー犬の赤ちゃんのぬいぐるみを買ってもらって


ケンって名前をつけていたよキラキラ


てか、こう見ると、この3人はジージャンでリンクしてるし、こうなるとサコちゃんと長女ちゃんも


デニム×イエローでリンクしているねグー!!
なんならIKEAがネイビー×イエローカラーなのでそれとリンクしているようにも見え、る、、♡
 
今度ネイビー×イエローカラーでみんなで集まりたいグー


今日も1日素敵な日になりますように浮き輪浮き輪浮き輪
小さな幸せ見つけられる1日になりますように波