屋上BBQとフードコート | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

屋上BBQとフードコート



昨日はお台場にある


ダイバーシティ東京の屋上にて
バーベキューでした!!!!

うちから電車でお台場いこうとすると
すごい時間かかるけれど、車だと高速であっちゅーーーーま車!!!

電車だと遠回り、車だとメッチャ近!!
みたいなことよくあります。

車乗ってると、苦手な地理も少しだけイメージしやすくなるかもっデレデレグー

屋上バーベキュー、、

都会の農園バーベキュー広場へ!

子供たちは綺麗な砂場や


木のブランコがあって、とっても楽しそうラブラブラブ

横にはスポッチャ!!


スポッチャ懐かしいー!いきたいーデレデレグー

そして、ここ飲み物は手にリストバンドを巻いて


取りに行くスタイル!!!
ドリンクかなりしっかりしてた、種類豊富で美味しかった♫

こちらはピーさんのビール生ビール


行きはピーさんが運転、帰りは私が運転が定番化してきた車!!

私は飲まなくても全然大丈夫なので、ここでも我が家は半分こです。

私は


ジンジャーエールやレモンスカッシュなど、シュワっと系を攻めてました筋肉


そして、途中で会社の方と


Snapchatで遊ぶの巻。


ピーさん、可愛い。

今、こんなフィルターもある


怖い。私の方が


もっと怖かった。


屋外でSnapchat(笑)


焼きそば。お肉写真撮り忘れたよ。
楽しい時間はあっという間、、、


3時間があっという間に過ぎまして、


食べ足りないピーさんと
下の階のフードコートへ!!!
都内ってなかなかイオンとか多くないのでお台場のこのダイバーシティとか施設は子連れに良い!!

仲良しに見えて


首狙われてますニヤニヤもやもやもやもやもやもや

この、模型


すごおおおお(笑) 

フードコート、一人一品選んでシェアしよう!!
とワクワク回って、なかなか決められなかったけれど結局私は


屋上でもっと食べたかった焼きそばリベンジ(笑)


ピーさんは大好きな天丼にしました


天丼と、

200円プラスで大盛りに出来たので大盛りにした、海鮮焼きそば、、、


(笑)
とっても美味しかった!!!

車で今日の買い出しのスーパー寄って、ピーさんは酔って疲れて


寝てしまったのでした!!!
楽しい時間だったぁー!!

ウォッシャ、今日は我が家でパーティ!!
準備すっぞーーーー筋肉ダンベルダンベルダンベル


今日も1日素敵な日になりますように自転車自転車自転車
小さな幸せ見つけられる1日になりますように車