今日の格好⋈家族でBBQ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈家族でBBQ



今日は BBQでーーーーす!!!
前にサキーヤのお姉さん、コズエさんのinstagramでバーベキューに行く時は

黒Tにデニム、スニーカーTシャツデニムスニーカーに限る!!!
みたいなのを投稿していたのを思い出して、今日もデレデレ



今日は全身、KidsSelectさんとコラボした
お洋服です!!!!

こちら、6/13 13:00〜
販売スタートとなります!!!
また詳しくは別ブログや、インスタライブなどで紹介しますが、
ぜひぜひ!! チェックしてみて下さいほっこり!!
とっっても、可愛く仕上がってます♡


KidsSelect、その名もキッセレコラボアイテムは

上三角ターバン
上三角ワンピース
上三角レギンス  ですグー100点


ワンピースの生地はリネン混で涼しい♩

ほどよい、スリットが入っていて
レギンスは足首を少し絞ったデザイン、カラーにこだわりました!!
ベビー&キッズとのカラーリンクも叶いますハート

首回りのラウンドもちょうど良く
肩部分も落として作っていて


五分丈がちょうどよく大人カワイイですデレデレグー


Baby&Kidsは


ホワイト×ネイビーなので
リンクさせるとマリンカラーのようでカワイイ浮き輪

ワンピースはもう1カラー


合わせやすい、ライトベージュ
Baby &Kidsも


ベージュのバイカラーTシャツです!!


ターバンは3色…


今日はブラックにしたよ本命チョコ


後頭部フワッとさせて、後れ毛を出すと
子供っぽくならずにターバンスタイル楽しめるかなって思いますマイク!!
あとは、ピアスはターバンする時は私は小ぶりにしたりしてます!!!


レギンスの切り替え可愛いチョコがけハート

バッグは、BALENCIAGA


でしたくまクッキー

雨予報が、曇りになって良かった!!



おとちゃんの会社の皆さんに会えるの
楽しみだなぁぁバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


いってきます♡