今日の格好⋈楽チンキャミワンピ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈楽チンキャミワンピ







今日はタニちゃん
はじめてのスイミングでしたー!!!
最初は自分からプールサイドのお水をたたいて、チャプチャプしたり楽しんでいたけれど、途中からスイッチが入って泣き始めて、ほぼほぼ最後まで泣いていました。

ミルクの時間とかもっと考えて万全な状態で出来たら良かった、、反省、、、
ベビースイミングは、体験したところは6カ月からOKだけれど、スタートがほぼ10カ月になってしまい、場所見知りーな感じもあって今日は楽しめた感じはなかなかなかった、、、
少しずつ慣れていけたら良いなと思って、入会してみますほっこり浮き輪
お友達たちも、潜っている子達もいて
かっこよかったなぁ赤ちゃん

そんな今日はスッピンデーでした!!

Tシャツ:Right-on
キャミワンピ:ジャルジャル
バッグ:snidel


山ちゃんと蒼井優さんのハッピーニュースで心がワクワクしている今日でございます!!






乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ








 


クロ