■■クロリサ的答え1795■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1795■■



おにぎネネさんおにぎ
自分の遺伝子を残したくない、、、かぁ、、
どうしちゃったんだ、、、
なんかその意見の変化がどこから来ているのかかなあ??
世の中のニュースとか、関係していたりするのかな。
本当難しいところですね、、、 それ、辛いなぁ。人生設計崩れる。
早く言ってよ、というかなんというか、、、
一人産んでみたら、むちゃくちゃ可愛くて、また色々と気持ちも変わったりもしそうだけれど。。
(私の周りの人、ピーさんもだけど、全然子供とか興味なさそーーーって人がメチャメチャ子煩悩になってる、イッチーとか)
しかし、そんな後ろ向きな状態で子供を産むのは心配には、なる、、、、なりますよね。
 私だったら、、、もしかしたら子供のいない人生でも仕方がないと思うかもしれない。
(ネネさんとどうしても状況も境遇も違うから)
私の場合、結婚までいけるパートナーがまた現れると思えないというのもあったり。
←モテない
ですかね、、、
もうしてると思いますが、とことん話し合いして、本当に無理なら、それはもうスパッと別れて、新しい幸せ掴みに行くでも良いと思います。
良い方向に向かいますように。。。

おにぎminakoさんおにぎ
いつもありがとうございます!!!!!
ラグは ここのラグ


 で、その上にイブル/グレー 


敷いてます!最強コンビですー!!!!!

おにぎこゆあさんおにぎ
自家菜園、ほそぼそやってます!!!
なんだか二週目にして勢いが減ってきている感じはしつつ、土替えてみる?とかいう段階ですかね!!!!
早どれのものがオススメで、
水菜と、カラフルミックス(サラダミックス的な何かしらの葉物野菜のミックス)が簡単で使いやすくて良いです!!!
コバエがきてしまうので最初から色々ケアしながら育てたほうが良いと思います!
あと、ブロッコリースプラウトは簡単で良いです!!!!ぜひぜひ!!!


おにぎなぁたろさんおにぎ
いつもタニちゃんと、私たち夫婦のこと、ありがとうございますっ!!!
大丈夫!大丈夫!!!!
 私もお腹の中にいた時は、全くイメージできていなかったし、話しかけたりはするようにしていたけれど、どこかで、本当にこのお腹の中で人間が育っているだなんて考えられないって、そんな感じでしたよ!! 生まれてきて、表情が出てきて、どんどん、愛情は深くなっていくものかなと思います。 今でもピーさんとの二人の子なんだー!て不思議で不思議で、本当子供ってすごいです!
今では こんな可愛い子がお腹の中にいてくれただなんて、嬉しいよ!ありがとーありがとーーて伝えるようにしているよ!
なぁたろさんもあんまり深く考えすぎずに、流れに身を任せたら良いと思いますよー!!!
残りのハイパー一心同体の妊婦生活楽しんで下さいねー! 今の感情覚えておいてください!
そして、元気に生まれてきてくれたあと、この子があの時お腹に入っていたのか!って楽しくなるので。 楽しみにしていてください!!!

おにぎあかさんおにぎ
会話、、、本当難しいよね。
共通の友達とかいたりすると、共通の会話もあると思うんだけど…
あとは共通の趣味とか?!
ほんとみんな、恋人たちは何話してるんだろうっねえ! 話してるというより、話さなくてもいられる関係だったりするのかな?
私もピーさんとはアプリで出会っていて元々共通の知り合いも誰もいないし、何話していたんだろーてのあります。
でも代々木公園で人間観察しながらお互いの過去の話をしたりが多かったかなぁ。
ピーさんの生まれた時から今までの家族、友達、彼女の話質問しまくって、一通り聞いた!!
ワクワクしたなぁぁ。
一回無理だと思ったら無理なタイプ分かります!
私もけっこーそうかも!!
継続しなくて良いんじゃないかなぁぁ?
合わないものは合わないのかなって思います!

おにぎゆいちさんおにぎ
ほんとですか!!!!? 嬉しいです!
ありがとうございます!
クックパッドいつも見て作ってますよ!!!
何作るかはメインから決めて、魚!とかお肉!とか、スーパーで食材見て、思いついたもの作ったり ネットで食材入れて調べたり、、ですかね。
同じようなものばかりでも全然良いなと思ってて、でもなんかこれも作りたい!あれも作りたいって作ったりしてます。献立考えるのが一番面倒ですよね…。
7パターン決めて毎週同じで良い気がするー!!
金曜はカレー!とかそれだけ決めるだけでも心が楽かも!??
1週間献立っていうサイトとかもあったりするし、今はネットを上手に使っていろいろとろ決めていけたら良いのかなって思ってます!
これからも頑張ります!!!!