六本木ヒルズ オークドアのテラス席ブランチ✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

六本木ヒルズ オークドアのテラス席ブランチ✧


今日はアダルトチームと六本木ヒルズにて集合でしたぁぁー!!!!!!

六本木ヒルズからグランドハイアット東京へは
エレベーターだと、6Fから直結で入ることができます!!

その6Fがちょうど、ザ オーク ドア✧

THE OAK DOOR
03-4333-8784東京都港区六本木6-10-3 六本木ヒルズ グランド ハイアット 東京 6F 
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13000004/


本日のお目当のステーキハウスですデレデレキラキラ


さすがハイアット


階段の横にはしっかりと、バリアフリーグッ!!

それもあってか、たくさんのファミリーや、お子様連れの方の女子会などで、賑わっておりましたー!!!


本当にテラス席にとても良い季節太陽

暑すぎず、寒すぎず、日差しも強くなく、明るくて、さいっこーなテラス日和でしたぁぁ太陽太陽太陽


この


白い大きなパラソルが、
この、雰囲気が、、、まるで海外へいるようで



リゾート気分も味わえるのが、たまらんですほっこり

このメンバーは特に出会いのスタートが海外旅行だったりしたので、集まっているだけでも気持ちは海外へ行けたりするけれど、この雰囲気が余計に海外を味わうことが出来たよっ飛行機

この


ナフキンとお皿のカラーリングも


たまらんですウシシ
タイプです♡



今日は土日祝限定の

オークドアブランチで予約♩


シャンパンなんか頼んじゃったりして
最高でしょうか!!?


カンパーーーーイ白ワイン白ワイン白ワインカクテル

4人で集まれたので、前菜も4種類頼んで





みんなでシェア!!!

コースでついてくる
マッシュルームのスープが


めーちゃめちゃめちゃ美味しくて幸せでした笑い泣きお願い


すこーしお久しぶりのボタンとまきねえ


あいも変わら、ハッピーオーラ全開音符
キラキラ前向き、パワー溢れる女性です、大好きハート


メインも4種類!!!!



オークドアバーガー、有名だよね!!!




シェアしました!!!!!


そして、Remiの旦那さんと長男くんもこの後の予定の関係で


駆けつけてくれて、ほんと、幸せかーぞく♡


に、紛れるお邪魔なわたくし。


そして、今月25日
がお誕生日の二人


(二人は生年月日が丸々一緒!!!
血液型も一緒!! 運命共同体なソウルメイトな二人!!!!!)

の、お誕生日のお祝いもしたよ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント


プレゼントはジョーマローンのボディクリームを♡♡

これで、さらにモチモチ、うっとりな美肌になってねええええラブラブラブ


こうやってみんながゆっくり集まれる時間も


昔よりは減ってしまったけれど

いついつまでも、楽しく、Happyに
切磋琢磨しあえる仲間たちと歳を重ねていきたいなと改めて思いましたほっこりハートハート

お誕生日は少し先だけれど
一番乗りでお祝いできてうれぴーーーラブラブ

今年もたーーーくさんよろしくね!
皆さま、素敵な夜を♩