■■クロリサ的答え1791■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1791■■


コッペパンフルラさんコッペパン

ありがとうございます!!!
すみません、これ、luckrack店舗に売っていたんですが、 レイカズンのものでしたー!!
昨日見たときこれのカーキはまだあるっぽかったんですが、ホワイトがまだあるか分からないのと、レイカズンのものも今年のかどうか分からなく、、、
いつくかご質問いただいていましたが申し訳ありません!!!

コッペパンブルさんコッペパン 
初コメありがとうございます!!!!
8月!同じ!嬉しい!!!!
タニちゃん本を口には入れますが、ボロボロになるまでって感じではないですかね!
外側の表紙部分は取ってしまうので、外しちゃいました!!
ホントそういうところも赤ちゃんそれぞれの個性なんでしょうね! そのうち食べるよりも聞いたり、見るのに興味持ちだしてくるかもですね!
それまではお口で堪能してもらいましょー♩

コッペパンさくらママさんコッペパン
すみません!!!! 記憶違いで、チンではなかったかもです。
オーブンかもです。すみません!!
メチャメチャ美味しくて、ピーさんと共に感動したので、一度食べてみてほしい味です!!!

コッペパンまいさんコッペパン
離乳食は11:00と17:30を目標にしているんですが、昼寝とか、移動とかでズレることもよくあります!!!
離乳食食べた後、ミルク!ってのも決めていなくて、もう三回食になってきて、モリモリ食べるので、ミルクの回数、量も減ってきましたー!!
もっとミルクの時間正確にしてあげたほうが良いのかな、、、
離乳食の直後にミルク!でなくても良いのではないでしょうか?!! 私も詳しく分からないので、保健師さんなどに相談してみるのも良いかもしれないです!!
皆さんはどんな感じですかあー!!?

コッペパンるーさんコッペパン
それ、あいのりラインでも盛り上がりまくっていて、、 よーすいは袋ローらしいのです!!!
あいのりメンバー誰も知らなくて驚きまくりでした!!
ホント、あいのりメンバーって面白い。
やることなすこと、自由で、おもろーです!!!
今後のよーすい に期待(笑)

コッペパンおはぎさんコッペパン
いつもありがとうございます!
嬉しいですー♩
1.2回目のデートは向こうから誘ってもらった感じですかっ??
普段どんな連絡頻度なんだろう?!
私、連絡マメで、マメな人とばかり付き合ってきて、付き合う前からピーさんとも朝から晩まで連絡とっていたので、そういう場合はどうしたら良いものか、、
私ならメールしちゃうーダメなんだけど、しちゃいそー!!
でも向こうのペースに合わせる感じが相手も心地良いものなのかなぁ。
なんか、ふとした時に、写メと共に共有したいこと送ったりとか、するかなぁ。
向こうはどんな気持ちなのだろう?
でもこちらから連絡したら、嬉しいタイプなのかな。
連絡のやりとりの相性も恋愛には重要だなぁと思っていて、、、少しずつそういうペースもお互い知ることができて、合ってくると良いですよね!! それにはもっともっと相手のこと知る必要があるかな?!
そして、そのままお付き合いって感じになるのかなぁ??
うまく行きますように!!!!!!