美味しすぎるクロワッサン☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美味しすぎるクロワッサン☆





みんなおはよーー!!!!!!!!

って急にタメ語になるやつイヒ


割と私は敬語?丁寧語気味でブログ書くけれど、
桃はタメ語よりだよね!!?

どちらが親近感あるかなぁ?とか考えてるけど
もう10年もやってるから、なかなか自分スタイルみたいなものって崩せないものだよねええゲッソリもやもや



さて、急でーすが

picard(ピカール)ってお店知ってますか!!?


picard は「食卓を楽しむ」ことをモットーにあらゆるジャンルの溢れるスーパーマーケット。
7年連続フランス人の好きな食品ブラントNo.1を受賞しました。


ってやーーつ!!!!
都内には、表参道、麻布十番、自由が丘などにあります!!!

そして、そんなピカールで買ってきた
冷凍クロワッサンが美味しくて、美味しくてって先日松前さんからおすそ分けしてもらったんだけれど、、、、


驚きの 美味しさ!!!!
なんでっすうううデレデレハートハートハート


ピーさんなんて、
今まで食べたクロワッサンで一番美味しいのでは!?

っていうほど、二人で大のお気に入りのクロワッサンになりました!!!!!


冷凍のまんま、チンするだけ。
で、モチモチクロワッサンが食べられちゃいます♩

パン好き、クロワッサン好きは、、これ必見でっせ上差し秘密


いってきまーーーんもすゾウ

今日も1日ステキな日になりますように馬馬馬
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにおとめ座