今日の格好⋈靴でイメージが変わる | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈靴でイメージが変わる



今日は雨ーのどんよりスタートガーン傘
最近、ネムネム、ダルダルモードだったけれど、予定があるとしっかり、シャキッと出来るんだって、また一つ安心する。

ケツメイシの歌でもあった気がするけれど
過去の自分が乗り越えた壁が、未来の自分の大きな盾になる。

みたいな歌詞、本当にそうだなぁ…と。
子育てしていると、今まで悩まなかったこととか、ぶつからなかったら壁にぶつかって、なんか小さなことでいっぱいいっぱいになったりする。
これもまた、自分との戦い。
自分をどれだけ奮い立たせるか、どれだけ許せるのか、、的なーーーねえピエロナイフ


そんな今日はこんな感じで。
足元3つのサンダルで悩んでみたけれど、本当に足元一つ変わるだけで雰囲気がガラッとと変わるからファッションは面白いーーーほっこり拍手拍手



RANDAのレオパード








足元ゴツメで!!ってリーボックかなと思っていたけれど、こうして見てみると、今日のお洋服には、RANDAのレオパード柄が軽くて良い感じ!!!!!!

RANDAもビルケンもさささっと
後ろストラップなしで履けるのはやはり子連れには嬉しいサンダルだグッハッ


ピアス:clorisa
ネックレス:楽天市場
Tシャツ:Right-on
セットアップ:RuckLack
バッグ:BALENCIAGA

でしたっ!!!

今日はYouTube撮影です!!!
いってきまーーすパー