■■クロリサ的答え1789■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1789■■


サラダヤイコさんサラダ
使っていて、つい最近まで真ん中の紫の使ってて、最近右の黄緑のストローマグを持ち歩いてます!!!
これからの季節、水分補給必須ですもんね!!!
最初マグで飲ませたりしてたんですが
友達にストロー口に入れた時にピュッて押すと、吸うの覚えるよ!って教えてもらって、やったりしてたら、最近麦茶ストローで吸ってます!!
まだまだ咳き込んだりもしてますが、少しずつ上達してそうです。本当成長てすごい。
あんなに小さかったのにーって毎日、毎時間思ってます笑


サラダなーさんサラダ
う!れしい!!
いつもありがとうございます!!!
セカンド考えたんですが、置き場所もないし、 ベビーゼンyoyoが本当に使いやすくてお気に入りなので、これ1本で行く予定です!!!
重さも重たくないし、走行性も良いし、デザインも好みだしで、、、
大切に使っていこうと思います!!!
セカンドだと、ベビザラスの店員さんがピジョンビングルがダントツでおすすめと言ってました!
確かに軽さと走行性ばっちりでした!!
本当、買うなら早い方が長く使えますもんね…。
悩みますよね。

サラダゆかりさんサラダ
嬉しい!!!!「栄養のレシピさん」には大変お世話になってます!!てか、今の今まで「栄養士のれしぴさん」だと思ってた!!
あれ?でも今見に行ったらもやしナムルとかは栄養士のれしぴってなってる?!
同じ人かな!!?
これですよね!!!!!!


絶対絶対美味しいやつですやーーーん!
ピーさんダイエットデーじゃない日に作ってみたいと思います♩教えていただきありがとうございます!!!
他にもクックパッドのおすすめレシピ、あれば、みなさん教えてほしいでーーす!!!

サラダこうママさんサラダ
わ!!!! よかったですう。
ほんとお料理ってちょっとのこと変えるだけで、グンと美味しくなったりして、たまらんですよねー! 最近私も作るので、なにが足りないとかもっとこうした方が良いとか、、アドバイス色々ともらってます!!!

サラダあささんサラダ
ありがとうございます!嬉しいでっす!!
抜け毛、一時期よりは落ち着いてきた気がします!むしろいつだ?3か月経った頃もそんなではなく、なんかその後ごっそりな感じになって、サイドポワポワーと、今に至る感じ!
いつだったのか、思い出せない。。。
全然、美容師さんは大丈夫ですよー!
むしろ優しく、あたたかく気持ちに寄り添ってくれるはず!!! いっろーーーんなお客さん見てるはずなので、しいていえば、清潔にしていくことさえ心がけたらあとは、色々と悩みおはなしして、改善してもらいましょう♩
少しでも今の状態からプラスになったら良いですよね!! きっと産後の抜け毛のこと、美容師さんもわりと知ってるのでは?と思うので、抜け毛しても目立たないようなカットとかしてくれそうですよねー!!!!

サラダうーたんさんサラダ
嬉しい!ほんとニヤけますよね!
ありがとうございます!タニちゃんスイミング楽しめると良いなぁ◎
このカーキ色のお洋服は

グアムの
ROSS for Lessで買ってきたものです!
カーキ1色といい、金色のボタンの感じといい大人っぽいデザインが可愛くて、、
ただ、タニちゃん急速に成長しているので、もうお腹の辺りがボタンはちきれそーでーーす(笑)
ブランドによってもサイズって違うので難しいですね!!!! あと何回着られるかな?

サラダsaltさんサラダ
そういうことなく、お義母さんが素晴らしい方なので、むしろ教えてもらいたい一心です!
お義母さんからはピーさんの時の子育てとか、話を聞いたり、見て学んでます!
お義母さんとの関係は、私が何かしたということは本当になくて、お義母さんが気をつかってくださり、素晴らしい方で、優しくて、面白さもあって、お茶目で、、という、お義母さん運が良かっただけな感じです!!
距離感なり、もろもろ気を使ってくださる感じです!!
なので、私は逆にそこをクラッシュじゃないけれど仲良くなるために色々とお話をして、素を出してもらいたいなーとやってます!!
若いお義母さまなので友達のような関係ですかね、、
保育士さんだと、きっと育児に自信もあるだろうし、なかなか意見はしずらそうですよね。
私なら絶対出来ないと思う。←意外と人に何かほんと言えないタイプ 従いまくり。
なので、私ならその場では完全に聞いておいて、家の中では自分の考えでやってみたりするかなぁ。