子連れランチ@品川(生後9カ月) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子連れランチ@品川(生後9カ月)


昨日は品川で ママ会でしたー!!!!!


駅でばったり さゆみん


同い年ベビーを持つ、映画ソムリエな
さゆみん!!!!!

前回、この人数多めな女子会へ参加した時に


席すっごい遠かったんだけど
(この集合写真でも左から三番目と右から二番目)

なんか
あの子メッチャおもしろい!!
これ、気合うわ!!ってお互いなって、さゆみんはこの時臨月でもう産まれるーてところだったので、会終わりに個人LINEして、

赤ちゃん産まれたらあそぼー!!!! ということで、この日の会が開催されました!!!!


品川駅、高輪口からすぐ!!!

PIZZA &TAPAS cibo
03-6277-2629
東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13195346/


キャンプっぽい雰囲気のこちらのお店!!



プレイルームもあって


たまたま
近くの席にしてもらえたよ!!!


ボールプールではしゃく娘!!!


滑り台も


1度だけ、手で補助しながら滑りました!!!!

キャンプぽいランチは


こんな感じ!!!!(量は少なめ)
麦飯がとっても美味しかった♩

娘も少し遊んでから、離乳食!!



最近の娘可愛い瞬間は、
お食事ビブを外す時の二重アゴです(笑)


か、

かわええええええ!!!

さゆみんと
なーんかちょっと足りないねって言って
併設されていた、カフェで


パンオショコラもパクりもぐもぐ
よく食べるところも似ている(笑)

さやみんだけでなく、Remiも一緒でした!!!




ほんと、同い年Babyって、周りにどのくらいいるだろうか??


はあちゅうも一個下Babyで今年生まれてきてくれるし


ママ友がどんどこ増えていて
心強いし、楽しいし、最高だあー!!!!!!

ただでさえ友達の友達は友達!!なのに
赤ちゃんが同世代っていうだけでまた、ググッと仲良くなれるから良いよねえお願いラブラブ

ありがたい!!!!!
短い時間だったけれど楽しすぎた!
また集まろ〜グッイエローハーツイエローハーツ