今日の格好⋈夫婦の朝の会話 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈夫婦の朝の会話


あっつーーーーい!!!!
今日も昨日に引き続き、お洗濯日和♩
昨日は3回、今日は2回回せたよ♡♡


朝から、パワーヨーグルトと
間引きサラダ(笑)いつもと変わらぬ朝太陽太陽

もう少し寝ていたい〜って思ったけれど
一緒に食べないなら食べない!ってピーさんが言うもんだから、頑張って起きた(笑)


お父さん:今日のサラダは量が少ないので小さなお椀で食べるよ!!!


ピーさんなりの、こだわりイヒチョキ


奥にチョコン♡と いらっしゃるのが


二十日大根!!!!!

お父さん:二十日ちゃうやんけ!もう2ヶ月も経ってるよ!!!  
って全然生えてこない二十日大根さん。

お母さん:二十日ってそゆことなの?

お父さん:分からないけれど、早どれれのはずなのに…

二十日大根が全く採れず、プランターがもったいないので、二十日大根わずかだけ残して、あとは全て今日いただきました!!!!

やはり 葉物野菜が良くて、
カラフルミックスが本当にすごい拍手拍手

大量に採れるのでオススメ!
お次は 水菜 がよくとれます!!!
これから暑くなるし、どんどん植物たちも成長する季節かなぁ、、、


そんな今日の格好!!





ピアス:clorisa
ネックレス:楽天市場
刺繍カーディガン:clorisa
Tシャツ:ミラオーウェン
パンツ:yokoちゃんコラボ
バッグ:LOEWE

↑このビルケン、妊婦時代から大変お世話になっているうううう!去年の夏、まさにザ妊婦真っ只中!! 大汗かきながら歩いていたなぁ。

髪の毛


前髪のサイドが 短くなってて
これ、産後の抜け毛によるものなのかも、、と最近気付き始めたよデレデレラブラブ

可愛い毛がホワホワ♩
可愛い子ちゃーん、早く育ってねニヒヒ!!!

いってきますパー
ママ会ラッシュ!都内の子連れスポット、詳しくなりそうだ! !
また色々とレポしていきまーす鉛筆乙女のトキメキ