メガネを選んでもらったよ✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

メガネを選んでもらったよ✧

先日、桃ちゃんと一緒に


日本で唯一の
メガネのスタイリスト

森 一生さん

に伊達眼鏡とサングラスを選んでもらったよー!!!!!!

なかなか、自分に似合うメガネサングラス って、客観的に見てもらうことないからとっっても楽しかったー!!!


すこーーーしデザインが違うだけで


顔の印象ってガラリと変わるよねえデレデレグー


フレーム太め


少し四角い


フレーム細め



優しい雰囲気に見せたいのか
クールに見せたいのか
流行りを追いたいのか

下の角が変わったデザイン


知的に見せたいのか、、


カラーと形がその雰囲気を作ってくれる!!!


この細い感じのが


桃も選んでいて


今風なんだって!!!!
そして、選んだフレームにカラーのレンズを入れると


サングラスに早変わり〜!!!

透明レンズにもしっかりUVが入っているので、カラーは遊び感覚♩


この日のもたん


髪おろしていて、めずらっしグッ!!!


なんだかドンドン可愛くなるねぇぇデレデレグー

恥ずかしがってこういうポーズするのも


お茶目だねえええグー!!

そんなもたん、いち早く一生さんに伊達眼鏡をコーディネートしてもらっていて、この日も着用していたのだけれど、

こんなに顔振っても落ちない!!!! の実戦で



激しい動きをしてくれましたぁ〜!!!
耳の後ろ、細部までしっかり顔に合わせてくれるから、メガネがズレ落ちてこないという喜び太陽


そして、奥で見つけた、伊達眼鏡


なんだか気になってかけてみる、、、


なんか、かわいいなぁ、、、

この、


あえてちょっとアンティークにしたフレーム


一生さんが、あの綾野剛さんへメガネをスタイリングして、実際に綾野剛さんがかけていたものらしいーポーンポーンポーンポーンポーン



象印の炊飯器のCMで一瞬だけ着用していたものらしいんです拍手拍手
いやぁ、ほんと一生さんすごーーー!!!!!!
他にもどんな人にメガネ、コーディネートしてるのか聞いてきたら良かった!
これも、これも!!!って知りながら見ると楽しくなるよね!!!


そして、
私の、伊達眼鏡とサングラスも届いたので
また今度紹介させて下さいグーイエローハーツイエローハーツ


そんな一生さんのお店も近日オープンするので
また、その時はお知らせしまーーす♩
伊達眼鏡とか、サングラス楽しみながらどんどんファッションに取り入れていきたいキラキラ
夏はとくに!サングラスが大活躍するね!!!


皆さま素敵な夜を✧