初の東京スカイツリーへ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初の東京スカイツリーへ!!


ランチの後には

東京スカイツリーへ!!!!

照ちゃんの娘ちゃんコムロちゃんが噴水が好きらしく


二人で眺めてます。
もう少し暑くなったら、ここで子供たち、水浴び出来るんだとか。大人も猛暑になると、浴びたくなる、かも♡♡♡


しかし、スカイツリー、

こうしてゆっくりくるの 、実は初めてかも♡
水族館とか、蟻月とかにはきてるんだがデレデレグー


記念写真(笑)
欲しい時に笑顔はなかなか難しい(笑)


もう何年もここにいて写真を撮っているという
ボランティアのおじさま?のご厚意に甘えて


集合写真撮ってもらったよグッイエローハーツイエローハーツ

iPhoneに、自前の広角になるパチっとはめるやつ、つけて撮ってくれましたぁ拍手拍手

さっすが撮り慣れてる♩
そして、すぐにベビールームへ!!


3階にあって、フードコートの奥なんだけれど
なかなか広くて迷いまくりました(笑)
スカイツリー広い!!!!

そして、フードコートなどもあって
ファミリーにも優しい、施設!!!
(ベビールームは展望台へ登る直前のチケット売り場の手前にもありました)


そして、展望台へ!!
す、すごい〜!!!!!


高くて、高くて、もう、圧巻でございましたよ!
たまったま桃ちゃんも昨日スカイツリー来ていたというから驚き!!!
なんか、あるのかなラブ!!


東京タワーも、新宿も、池袋も色々見えた♡
この350mの高さの展望デッキまで分速600mで約50秒で上がっちゃうからすごいの。
上がるエレベーターも、なんだかあのディズニーシーのタワー・オブ・テラーを彷彿とさせる雰囲気が出ていて、合計4機のエレベーターで春夏秋冬を現しているんだとか。

そして、もう

雲の上のアニバーサリーが始まって、展望回廊へ


高さ450mまで参りますー!!!

そう!
ハローキティ45周年とこの東京スカイツリーの展望回廊の高さ450mをかけてイベントが行われていたのでーーすイヒハートハート


メッチャ可愛いフォトブースあったあ!!


パシャリ♡


回廊に様々なキティちゃん♡


この辺の感じ、すごい懐かしい


馴染みがあるなぁ♡♡


全て可愛い!!
壁紙にしたいくらいだ!!!!


100m高さが上がるだけで
また雰囲気が変わるよう、高いなぁ、楽しいなあ!不思議な世界だなあ。


そして、窓にも


シールが♡♡♡
細かいところまでハローキティワールドで楽しかった!!

歴代ハローキティ表紙コレクションには


たくさんの人が


懐かしい〜!!!!ってなっていたよ!!


あー楽しかった!!!!

ハローキティの限定コラボカフェもあったんだけれど少し混んでいて断念しました!!

最後に透明の床に立って、


ジャンプして
帰りました〜!!!!

メチャメチャ楽しい時間だったぁぁ!!!!
イベントは7/17までやってますー!
興味ある方、ぜひ!!!!

皆さま素敵な夜を星