子連れに優しいイタリアン@六本木 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子連れに優しいイタリアン@六本木


今までも妊婦の時から数回訪れている
六本木ミッドタウンのお店


KNOCK 東京ミッドタウン店

03-5413-3929

東京都港区赤坂9-7-4 ガレリア内ガーデンテラス 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13175422/


へ!!!!


子連れに優しいという口コミが多く、お店の前にも、ベビーカーがいくつも並んでおりました!


ランチが大人気!!で12:30には



本日のパスタが売り切れ!!!!


サラダがとーーっても美味しくて


ミルクパンは食べ放題!!(2回おかわりした!!)

ホットコーヒーも飲み放題!!帰りもカップで持ち帰られるというサービスの充実さ!!!

パスタはマグロのカマと新玉ねぎのペペロンチーノに!!!


パスタだーいすきっ!!!!!
ミートソースのパスタの種類が多く、ミートソースが有名なお店なのかも?!(前日もミートソースパスタだったため/ペペロンチーノが好きすぎるため自粛)


よっこちーもおんなじのっ!!!!

途中から桃も合流して


つかの間の楽しい時間!!!
娘も離乳食を


食べましたー!!!!




その後タニちゃん眠たくなって


ばばーんと寝てしまったので
目の前にあった HARBSへ入って


この、ロイヤルミルクティケーキ


桃と半分こしたーよ!!!!
ミルクレープが美味しいハーブス
クリームもスポンジもふわっふわふわで美味しかったー!!!!
この時のドリンクをcaffè e llatteじゃなくて、ブレンドに出来たところがこの日の自分を褒めたいところ(笑)

ほんっと一年のうちでも今が一番と言っていいくらいに気持ちの良い季節ラブラブ


ミッドタウンの下テラス席もたくさんあって
皆、気持ち良さそうでしたー!!!!