子供と楽しいカフェ@池袋 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子供と楽しいカフェ@池袋


昨日のお昼は池袋で仕事だったので、その後


Oyako Cafe picnic

へ初めていってみましたー!!!
池袋駅より徒歩13分、要町駅より徒歩1分です!

行く場所で、
「駅名 赤ちゃん連れ ランチ」とかでいろいろ調べて情報収集してる!

ここはほんとすごい!
くる前からメチャメチャ楽しみにしていたの。
お店の中は、さすが、


全て座敷というか、椅子ではないです!
最近はタニちゃんずっとベビーカーでは退屈なので、お座敷求む!のフェーズに入ってきました!!!!

だから、こういうお店は本当にありがたいのデレデレグー

子供たちが遊べるエリアがココ下矢印下矢印


広々!!!!
ガラス張りになっていて、子供たちの様子を見ながら、親も楽しむことのできる施設♩
こんなに広いところなかなか、なさそー!!!

ドリンクバーもあって


ゆーーーっくりできます!!!


お手洗いも大きいお手洗いが2つ!

2つともオムツ替えができて、子供用のお手洗いも


ありました!!!!
すごい!!!!

料金は時間制となっていて、
お料理などとは別にお金がかかる感じです。

さて、早速娘をプレイエリアへ、、、


プレイエリアには


ロッククライミングだったり


滑り台にブランコ


プラレール、キッチンなどほんと広々!!
テレビもついてる!!!

娘は多少場所見知りをしていたので
この広いエリアは少し持て余して、


カゴとか、小物で遊んでました!!!


私が近くに居ないと泣いてしまったので


私も一緒に中へ入って、
こんな風にハイハイして遊んでも良いのよー♡ってら教えてあげた!!

お人形さんには


まだ、興味はないかしーら??
カラフルな


知育っぽいのでも


楽しんでたよラブラブラブラブ


そして、昨日はお久しぶりのいとーちゃんとランチでしたキラキラキラキラキラキラ


まぁーたこんな顔して(笑)

私はミートソーススパゲティ


いとちは、日替わり大人ランチ!!


いとちはすごいよ。野菜から食べて
唐揚げは本当に最後だよ。意識してるのか分からないけれど、野菜大好き人間なんだよなぁ、、♡

タニちゃんに小さなおもちゃ、少しなら外に持ち出しても大丈夫!!と言ってもらえたので


おもちゃと一緒に娘は横へ。


一緒にタニちゃんもご飯も食べて、
(離乳食は持ち込み)
いとーちゃんともガッツり話すことが出来て、娘も楽しめて、とても良いランチとなりましたっ!

ここは良いー!
またこよーっと♡ YouTubeでも取材予定です!
お楽しみにイエローハーツイエローハーツ

今日も日差しが強いなぁーーー太陽太陽