ピーさんとタニちゃんの触れ合い動画* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ピーさんとタニちゃんの触れ合い動画*

娘は机の下が大好きおねがいパーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


私の座っている足元で遊んでいたりすると
本当に愛おしいなぁ…と、、♡
一緒に遊んだら、、お互い違うことしたり、
なんか、、同棲中のカップルみたい(笑)??


昨日はオトちゃんも机の下に一緒に潜り込んで


遊んでいました口笛


タニちゃんの遊び方もどんどん変わってきて

え、それ好きなの?♡
(哺乳瓶の蓋とか急にメッチャ遊び出すw)
みたいなものが出てきたり、おもしろい照れハート


音がなるのが大好きで
机や、床にモノを当てて、 カチャカチャ鳴らして
とっても楽しそう!!!


嬉しい時は手をブンブンふって
全身で喜びを表すよほっこりグー

ピーさんもお仕事から早く帰ってきて
タニちゃんが起きていると


嬉しそうで、



たくさんたくさん遊んでたイヒイエローハーツイエローハーツ
その光景を見るのが、とても幸せな時間デレデレラブラブ

この後あの、家族でのSnapchat撮って遊んだりしたよ(笑)
机の下にみんなで集まって、シュールな光景でございましたお願いむらさき音符ピンク音符むらさき音符