家族でSnapchatにハマる✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族でSnapchatにハマる✧


昨日 instagramストーリー にもあげたんだけど



このサ、、スナチャの男装やばすぎだよ(笑)



ただ男にしただけなのに

外国人の男の人になってるよ!??ニヤニヤ

友達にネイマールに似てるって言ってもらったんだけど、アジア通り越して、ブラジル人🇧🇷!

でも、いるよね!ほんと!こういう人!!
最低でもハーフ!!!


そして、最近いろーんな人がやってる
子供の顔



タニちゃんにもやったら


ちょとお顔プックリ
おめめパッチリになったーーーもぐもぐイエローハーツ

そしてお家へ帰ってからも、
スナチャの嵐ランニングランニングランニング


家族みんなで、 男装を!!!!!!
タニちゃんおもろーー酔っ払いハートハートハート
リアル角刈りなっとるやんパー


私、日本?アジアには帰ってきたかな??



ほんと面白くて笑っちゃったよ!!
タニちゃんと歯磨き一緒にやりながら、遊んじゃいましたーーーー♡

あー笑った!!!!
これ、ほんとすごいなあぶー♡♡


朝から


↑髪の毛見えてるwww


子供時代こんなんじゃなかった笑


こういう、優等生いそーーうwww



今日も1日素敵な日になりますように音符音符音符
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにハート