渋谷託児付きマツエクとフォトスポット♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

渋谷託児付きマツエクとフォトスポット♩


先日、渋谷でランチした後、せっかく渋谷に来る!

ということで、いつものアレが出て


Beauty Salon nagomiさん



へいってきたーよー!!!!!


nagomiさん、ヘアメイクの他にも


着付け


や時間単位で自由に使えるフォトスタジオ


オープンしておりまっす!!!


たくさんある壁紙や、着物


そして、小物たち



これらが定額で何でも、いくつでも借りられて
いろんな可愛い写真がいくらでも撮れちゃうの♩





一風変わったとっても、とてもお洒落な雰囲気だよね♡

ウエディングドレスも何着も置いてあって


好きなドレスを着て


撮影することが出来ちゃうよ!!!!

かなさん本当すごいなぁグーラブラブラブラブ


久々にお会いできて


いろんな話に花を咲かせましたー!!!!

そして、マツエク。


娘も綺麗なお姉さんにたくさん遊んでもらって


喜んでました!!!

(ご質問いただきました、この床は土禁の場所で、スタッフさんのサンダルも内履きサンダルちなります!!)


私もいつもの黒目の傍から目尻にかけて

40本ずつJカールで
9.10.11mmの


毛をつけてもらいましたー!!!!


ナチュラルで、でも印象が変わって
とっても良いかんじ100点!!!

事前予約で託児付きの時間も選ぶことが出来るので子連れママさんもぜひでーす♡

皆さま素敵な夜を♩


クロ