愛想が良い子⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

愛想が良い子⋈


今日はスッピンデーパックパック


車でトイザらスへ!!!!
ワンワンの動くオモチャに驚いて最初は泣いていたけれど


途中からは大丈夫そうだったー!!!!

B型ベビーカーの下見に行ったんだけれど
イメージを掴んで、一度持ち帰り。
2つ目いらないような気がするなぁ…ゲッソリ
どうかなぁもやもや

ランチもフードコートでさささっとラーメン食べたんだけれど、めちゃくちゃ美味しかったよーー♡


そして、ハイハイ出来る場所みっけて


思う存分、ズリバイをー!!!!


うれしーねうれしーーね!!

なんか、ほーんと見ないうちに(いや、見すぎてて気づかないのかね) 大きくなったよ笑い泣きピンクハート


伸びた!体が!!!
を!をををを!つかまり立ちするか?するんか?


ベンチに座っていた
外国人のカップルにずーーーっと


微笑みかけていた娘だったのでしたルンルン
本当愛想が良く、これはピーさん譲りかな?
私の弟譲りかな?
(二人とも愛想良かったらしい/親談)

私は赤ちゃんの頃はむっすりしていて
おめめクリクリでものすごい可愛かった弟が愛想良くて人気者でした!!

今日もスーパーでも、ガソリンスタンドでもエレベーターでも、会う人会う人にニコニコニコほっこり
人が好きなのかなぁ??!

本当ニコニコな赤ちゃんは可愛がられて
得ですよね。可愛がられるから、またどんどんニコニコになって、良いプラス連鎖が生まれてる!!

ニコニコじゃない時ももちろんあるんだけれど、
抱っこされると泣く時もあるけれど
ベビーカー乗ってたり、私が抱っこしてるとメチャメチャニコニコです。
これ、いつまで続くんやろーか。

お家に帰ってきて


ポップインアラジンで、ベビーモーツァルト
見てます!!!前よりも真剣に見られるように


なったね!!!
ちょこん♡

ピーさんに送ってあげたら
(写真メチャメチャ求めてくる)
案の定メチャメチャ喜んでました!!!
タイプな写真だと思ったんだよなぁ♡


良かった良かった!!!!
皆さま素敵な夜を♩