桃とリリーオン(3回目)行ってきました!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃とリリーオン(3回目)行ってきました!!!






最近周りの人にも


痩せた!!!!?

と言われることが増えたんだけれど(体重は変わっていない)、おそらく、、、



桃に紹介してもらって一緒に通っている


リリーオンの 、あのイスラエルの機械


ソニックフィットを打ってもらっているからな気がする、、、


桃にも 

ほうれい線薄くなってない?!

って言ってもらえたぁぁデレデレ!!!!
嬉しい笑い泣き


私は桃みたいに、施術後すぐに効果が出るタイプではないんだけれど、、、

徐々に徐々に


↑背術後髪の毛、自由人(笑)
かなり凝り固まって、太く大きくなっていた
左ほほの筋肉が小さくなって
顎もシュッとしてきた感覚が分かるえーんお願いキラキラキラキラ

実際に手で触ってみると


お肉が柔らかくなって、顔が小さくなっているのがほんとわかる!!!!!



加工なしで、ほうれい線も


ましになってきている気がするよーーーポーン
メッチャ嬉しい! ありがたい!!!

コラーゲン生成、肌質改善も期待できちゃうグー


イスラエルの 拡散方式で
今まで最近と言われてきた、「ハイフ」のような痛みもなく、お肌の深い部分にアプローチしてくれます!!


筋膜に刺激を入れて筋膜を鍛えてくれるほっこり筋肉
数多くの芸能人の方も通われているみたいです音符

今、このソニックフィットが、やはりとっても人気で、どの店舗も予約が1ヶ月待ちの状態が続いているんだけれど、6月から表参道店の営業時間を拡大するので予約が取りやすくなるみたいですグッラブラブ 


そして、
6月からは横浜店がオープン!!!
リリーオン新城店も予約が混み合ってきてます!


ホント、みんな効果を実感していて
リピートもあって、どんどん新店舗オープンさせているんだねえええハート
すごいなぁ… いつまでも若くいたい!!!!

を叶えてくれる画期的な機械
ぜひ、みなさんも気になる方、お近くの店舗へ行ってみてね流れ星音符音符音符


皆さま素敵な夜を♫