ZARA HOME購入品✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ZARA HOME購入品✧


今週、用事やら、お仕事やらで

表参道に降り立つことが多かったので
行く度に、寄りたいお店に寄って帰る!!!




先日の銀座ではないけれど

爪痕残したいスタイルw

出産前に六本木に住んでにあちこち自由に行きまくっていた頃よりも、散財しているのではww

ス、ストレスニヤニヤ!!?

私の友人でバリキャリで働いていた友達が育休入っていたら、なーーんかストレスなのか買い物癖がついてしまったらしく、

こりゃあかん!!と仕事復帰した友達居たなぁ。。

本当十人十色… (赤ちゃんも大人も人間みなこれにつきるニヒヒ

子育ての感じ方も、ストレスのかかり方もきっと全然違うんだろうね。
子育てする環境にも寄るもんねもぐもぐもやもやもやもや

本当人の育児/生活は、 参考程度!!位の方が良さそう!! 

そしてsnsではどんなに着飾って、余裕そうに見えても、みんなそれぞれ、それなりに実生活を懸命に 送っているということを忘れないようにしないと、

気晴らしになったら良いなのsnsがある意味毒になってしまうこともあるかもですよね。 自分の体質しっかり理解して、程よく付き合っていけると良いなと私も最近フツフツと感じていますー!!

さて、そんな散財中な私、、、
ZARAホームでは


こちら!!!!!


大きめの花瓶を買いましたよー!!!
背の高いのが欲しかった拍手拍手

青山フラワーマーケットで買おうと思ったら
お値段がなかなかでポーン!!

ものすごい気に入ったモノなら良いのだけれど、そうでもない場合、特にシンプルで良い場合は100均でも良いかなと思っていて
(あの、掘り出し物感もたまらんしね/ただこんなに大きなのは100均ではないかなあ)

でも、たまたま寄ったザラホームでええ感じのシンプルなのが1,990円で売っていたのでお買い上げ!!!!

子連れだと、あちこち行くのも、いちいち時間がかかるから(自分の駅へ戻って、100均へ行く体力が残ってなかった…)  多少妥協になったとしても行動範囲のエリア狭めでいきたくなります(私の場合それでも広いと思うけどw 私なりにね)

ホワイトローズを奮発して買ってきたので


早速、ZARA HOMEの花瓶へ!!!!
うんデレデレグー


とっても良い感じだコトデレデレグー音符


こんな感じの 真っ白なバージョンは
IKEAにも売っていたよー!!!! IKEAには造花もオシャレで可愛いのがあったので、今度行ったらその辺もcheckしてみたいな!!!



今朝はピーさんに朝起きてもらうようお願いしていて、だけど、朝から私は頭痛で結局6:00に家族三人で起きましたルンルン 

私が起きても、一緒にピーさんが起きてくれるだけで気分が全然違うなあイヒ
しかし、娘の体内時計の正確さよ!!

ピーさん


(最近のピーさん→私へのあだ名は 「うなぎ氏」です!!!)

二人のイビキ(もちろん私のイビキの音量には敵わない)に挟まれたピーさん可愛そうガーン

ピーさんてほんとイビキかかない!
私もあまりかがないんだけど、疲れていたりすると出ちゃうびっくり
ごめんねえ。 ごめんねえ。

今日も1日素敵な日になりますようにブルーハートブルーハートブルーハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますように流れ星