娘、生後9ヶ月になりました✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘、生後9ヶ月になりました✧


Happy Happy 9 month⋈


めちゃわろてーーる!!!!
もう、持てるし、座れるし


お腹ポンポコリーンだーしーーー!!!



昨日の話ですが、娘が月記念日、9日を迎えて
生後9カ月になりましたー!!!!

オムツも最後のテープタイプ。


これが終わったら、全てパンツタイプに移行予定のオムツたち。


寂しいようショボーンもやもや



足のサイズも大きくなってきました手



いつものお洋服に着替えてえええ




真顔。 パンダ先生も登場!!!



ぎゅーーーーー♡


かわいっ なにそのポーズ(笑)



少しずつギューっとかも分かってきたかな!?
私のところに、ズリバイで来てくれる姿が
たまらんですぽってりフラワー



じいじとばあばのことも大好きで
元気よく、お迎えに行くので二人ともメロメロです♡



やんちゃでやんちゃで 母ちゃん疲れ果てるほどですが、そんな娘の元気さにも、いつもパワーもらってます、ありがとうデレデレグー


来月にはいよいよ、従姉妹も生まれるね!!!
二人仲良く、スクスク育って欲しいなぁ。

皆さま素敵な夜をー!!!




乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ


本日の動画!!!
超簡単!バナナケーキ作ってみた♡








 


クロ