紫外線対策と、お肌回復✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

紫外線対策と、お肌回復✧

Ameba公認マーク
 
先日のGWキャンプの用意♡♡♡
 
こちらはキャンプ用意
「キャンプ用意」「私用意」「娘用意」で用と分けて
先生からの指示メールの内容もしっかり付け加えて
 
 
入念に準備していきましたぶーグッ!!!
変なとこA型だから
 
忘れ物したら嫌だ!!!ってなって準備が億劫で億劫で仕方なかったよ、、もやもや
 
(運動神経なまじ良いから、良い成績出せなかったらヤダなぁつって、身体測定/特に50m走とか嫌なのと一緒!? 全然ちゃうかwww)
 
そして、「私用意」 で絶対に忘れてならないのは
スキンケア拍手拍手
 
今回、Amebaさんより紹介してもらった
 
 
 
 
中身はこんな感じ音符
ドモホルンリンクルには本当長いことお世話になっていて、妊娠・出産を経てもお肌、ええ感じに保ってもらって出会えて良かった、本当に感謝お願いキラキラキラキラ
 
 
そしてテントでも
 
 
この超使えるハンカチタオルポーチへ入れてきた
 
 
この子達、取り出して
 
 
しっかりメイク落として
ご就寝〜したよっくちびる音符音符音符
 
 
そして、最近私  紫外線対策に余念がないですよー状態ですグー!!!
 
5月の紫外線は8月の終わり程度と思いのほか強くって、室内にいるから大丈夫〜グッって思っていても油断は大敵アセアセアセアセ
 
私の知り合いの美容家さんは
カーテン開ける前にUVクリーム塗ってからカーテン開けるという徹底ぶり!!!
 
私の使っているUVケア+メイク下地も
 
 
ドモホルンリンクル
「光対策 素肌ドレスクリーム」 通称:ドレス 使っております。
 
桃とはドレスドレス言うてます。
この子のことです!
 
 
この ドレスちゃん、ほんっと最高で
 
UVカットの数値のSPF50 +・PA++++
最高値をマークしている!!!!
 
かつ!
UVケア、下地クリームだけではなく
 
 
塗っているだけでお肌の修復を行うような機能が含まれているのでーーすグー
 
お肌が本来持っている自己回復タンパク

HSP70HSP32)のいうものをサポートすることができるんだって!!!

 
 
UVケアってイメージでは
紫外線をケアできる代わりに、お肌にダメージを与えるってイメージがあるって思ってたんだけど、むしろ「ドレス」は刺激を受けるどころか、紫外線を防ぎながら素肌を回復させる力がある、画期的な商品拍手拍手ホント良いー拍手拍手拍手
 
 
↑ドレスのみでこのカバー力!!
さまざまな肌の色にも合う、カラーになっているのもホントすごいところ拍手拍手
良い感じの艶も✧
 
ドモホルンリンクルの商品は天然成分で作られているから、赤ちゃんにもやさしいのも嬉しいポイントだなぁ、、、♡
 
これからもずっと♡
 
 
(ドレスクリーム以外でこの写真は7点か)
 
 
20代からでも早め早めでお肌は変わるよ!!
是非是非、まだ試していない方
お試しください〜!!
 
クロ