楽しいたこ焼き会✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽しいたこ焼き会✧


昨日は楽しい
たこ焼き会でしたー!!!!!!


約7種類の変わり種を混ぜながらの
楽しい楽しいたこ焼き会おねがい!!!!!

の動画も撮ったよー拍手拍手 本当楽しい時間!!


たこ焼きのタネに
揚げ玉と、紅生姜入れるとほんっと美味しくなる!!!!!


そ!し!て!!!!
このホットプレート



使うとメッチャ上手にできあがーる!!!
友達に、

お店のたこ焼きより美味しい♡
(言われるの二度目)

いただきましたっハート!!!
外はカリッ、中はトロッとええ感じに仕上がるんだよねブルー音符


1列ずつ


4種類
変わり種を入れて、いただくグー


うん!!!!


楽しい夜でございましたお願いキラキラ
ご馳走さまでしたハート