邪魔してくる存在 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

邪魔してくる存在


最近減ってきたものの
たまに見つけると嬉しくなる


鼻の下伸ばし顔。
親が意識していないうちに、


出来るようになったこと
やらなくなったことが混在しているえーんもやもやもやもや


この日は寝袋を乾かして、しまおうとしたところ


娘が寝袋の袋に興味を持って
強い力で引いてきて、寝袋入れられなくて、もう一つのまだ入れる作業に入っていない方の袋を渡したんだけれど、それでもこっちのが良いみたいで、 邪魔をしてきて、、、
(大人が触っているものが触ってみたいお年頃)



本当そんな行動にさえも成長を感じる。

お腹の中にいた我が子が、私の邪魔をしてきてる!!! 邪魔ができる!
なにこれ、すごいーニヒヒ!!!!!!

ってなってる。
もちろん、 ちょいっと、 これ、やらしてね。
なーんて強く言ったりもしながら。


ズリバイが板についてきて、興味の赴くままに動き回る娘


好きに遊ばせたい。危ないものがないことを確認して


わりとやりたいようにやらせるようにしたりしてます。
遊ぶの見ていると本当おもしろいニコ





しかし、本当怪力グーグーグー
この力、この歳でこれだったら、どんどん比例していったら、大変なことになっちゃうなぁゲッソリ


と、少し不安になる私なのでした。。
今日も1日素敵な日になりますようにやしの木やしの木やしの木
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにひまわり