Newパジャマと爆笑動画♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Newパジャマと爆笑動画♩


娘のパジャマ一掃シーズン!!!!!
新しいパジャマ80cmの薄手のモノを購入しております!!!!!



こちらは Amazonで買ったものTシャツTシャツTシャツ


パキッとイエローカラーが新鮮Tシャツキラキラキラキラ


黄色地にホワイトのお花がシンプル♩
腰と足の部分はゴムになっていて履かせやすいですイヒ

サイズはピタ目なので、1.2サイズアップで買うのが良いらしいんだけれど、娘はXSサイズ、80cmを購入したよイエローハーツ

机の下へ潜ってきたぁぁ!!!



これなら
普段70cmの子も折ったら着られるのでは!!


離乳食ご馳走さました後に、不意にツボに入った



娘だったのでしたーーーにやりチューリップチューリップチューリップ
赤ちゃんの笑い声って、ホントに元気になるなぁキラキラ 

娘、パワーをありがとう筋肉ダンベルダンベル
今日も1日素敵な日になりますようにお茶お茶お茶
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにイエローハート