■■クロリサ的答え1777■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1777■■


ダンベルぶつ28歳ダンベル
いつもありがとうございます!!!
んーーー、元彼が年下だからと言って、一括りにするのも違うと思うし、お付き合いしてみるのはありなのでは?て思います。
なかなか両思いって本当に奇跡的なことだし、、
結婚したい!って言ってる人に限ってしなかったり、全く願望なかった人(ピーさん含め)が急にしたくなったり、、と本当気持ちと言葉は違うのかなって思います!!
気持ちがあるのなら私なら付き合います。
本当ーーに完璧な人は居ないのでこのご縁大切にされて下さい♩ 恋愛にはタイミングもとても大切だと思ってます!!!!楽しんで!

ダンベルhimariさんダンベル
クロリサちゃんねる登録嬉しすぎます!!!
本当にありがとうございます!!!
タニちゃん確か4か月頃には自分で持つようになって、ピーさんも自分で好きなようにやらせたいという考えだったので、そのまま持たせていたらどんどん持つのが上手になっていきました!
タニちゃんはずっとは一人では難しいですが、一人で遊ぶ時もあります!!
その時の状況とかコンディションにもよるのかな?!と思ってます。
甘えん坊さんなんですね!! ずっっとつきっきりでは家事などもあるし大変ですよね。 そういう時はみなさんどうしているのだろうか?!

ダンベルぷぴさんダンベル
YouTube見て下さりとても嬉しいです!!
ありがとうございます♩
初期の方ってほんっとーーーに実感ないですよね!! 私もそうでした!!!
おそらくら胎動とか始まったり、お腹大きくならないと実感て湧いてこなかった気がします!!
これから暑くなってくるのでしっかり水分とって体調には気をつけて、穏やかなマタニティライフを送ってくださいね!!!!

ダンベルまーさんダンベル
あります!!!!!
大学時代、嵐ことやっくんに(あいのりの嵐は大学のサークルも同じ) ギャル&シーサーってあだ名つけられてました!!笑
ギャルとシーサーのハーフだって(笑)
みんなで沖縄行った時、シーサーの前で写真とか撮っていたなぁ。やはり似てるのか!!!
ガオーーー!(笑) 強め女子ですが今後とも宜しくお願い致します!!!

ダンベルひーさんダンベル
コラボのお洋服は今回女の子も男の子も着られるデザインになってます!!!!
Tシャツとサルエルっぽいパンツ作成中です!!
何卒、楽しみにしていてくれたら嬉しいです!!
宜しくお願い致します!!!