体験型!? 楽しいランチ♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

体験型!? 楽しいランチ♫


質問いただいていたキャンプ中の娘ご飯は





にお世話になりましたー!!!!


これ、量もたっぷりで娘もよく食べてくれるので、良かったですニヤリグッグッ



そして、めんたいパークの後には近くの
カキ小屋へ!!!!


こんな風にメインの定食が決まっていて


それとは別で


浜焼きが出来ちゃう楽しいご飯屋さんなんですチューラブラブ


定食も頼んだのに
イカゲソ、イイダコ、カニミソ、ホタテグラタン


とってきました!!!!
番号札を受け取って、呼ばれるまでは浜焼きを楽しむよーーーイヒチョキ




そして定食は、

アジフライ!!!!


すっごい大きさだったぁぁぁぁ!
海鮮丼もあったけれど、揚げ物食べたくなって(笑) 美味しかったーーーー!
し、楽しかった!!!

早く娘も一緒のご飯食べられるようになったら良いなぁ♡ 一緒に色々なモノ食べたい♫

この後みんなで近くの温泉へ行って
汗を流してからまた、キャンプ場へ戻りました!!!

帰ってから娘と一緒に夕寝しちゃった(笑)
普段よりもむしろよく寝ていた、キャンプなのでした!!


ヌクヌクヌク〜ぶーピンクハート