憧れて・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

憧れて・・・



おっはよーーーーー太陽太陽太陽


今日はお天気が良いなぁ!!
気持ち良いなぁ!!!!

今日は洗濯機たくさん回して
テントや寝袋も干すぞぉーーーーチューグー!!!


初テント泊は雨で残念だったけれど
テント内ってほんっとあったかくて驚いた!!
そして、最初が雨とかだとここから、上がっていくだけ!? だから、これもこれで良かったなぁと思ったり♡


娘も朝からご機嫌ですぅほっこり!!!


ピーさんも友達たちと旅行、両親も旅行へ行っているので私としては数日、珍しく完全ワンオペですが、娘とゆるゆるゴロゴロ過ごしたいなぁと思いますイヒ



そして、朝から


(キャンプでみんな保温のクラスとかでホットドリンクとか飲んでいて、憧れ過ぎてポチった!! でもこれ家でもとても良いかも♫ カフェタイムしてたらやれ、洗濯だなんだってやることできてまた、戻ってきてもあったか〜いのはとても良さそうだーーーデレデレ‼︎ アウトドアでも使うものは普段の生活でも使えるものだと、より良いなと思った! 断捨離ブームなので、色々なものに使えたら無駄に物が増えないもんね!!! とか言ってもぐもぐ


美味しいラテを!!!!


飲んでます!!!なんでこうホワンホワンな感じになるんだろう!?
おいしーい。ハマりそう!
テンション上がるなぁ♫




令和2日目!!!!


可愛背中ぶー
今日も1日素敵な日になりますようにハートハートハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにニコニコ