今日の格好⋈Camp | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈Camp


今日からキャンプバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右キラキラキラキラキラキラ


そんな今日の格好⋈

パーカー:ZARA
パンツ:Reebok


夜の足の寒さに怯えて


スノーブーツ(笑)
これ、脱ぎ履きもしやすいから、今回はサンダル持ってかなくていいやぁと。
とにかく荷物が多すぎて、多すぎて、、、もやもや


バッグ:LuckRack江南店
靴:THE NORTH FACE
ピアス:clorisa

ZARAのパーカー、カラーと形が素敵でした拍手


スポーティMIXな感じで。
けれど、女の子らしさも残りつつな、パーカー!
私のこだわり、華奢にも見えるグー!!!

ただ、腕の白いラインがなーーんか気になって
手首の部分


内側へ折り曲げてみたデレデレグー音符


軽だと本当


すぐ荷物パンパンくちびる
母娘旅


はーじまりまーーーーす!!!!

本当、ラジオ聴きながらのドライブが好き♡
たーのしバイバイ毎度毎度のドライブスタートの

LAWSONメガカフェラテ買って


スタート音符音符音符
カフェイン取りすぎて、トイレ近くなって、渋滞巻き込まれてピンチになるかしらガーン

ガソリンも満タンにして
 ゴーゴゴー!!!!!


娘は一瞬で寝ちゃいましたグー!!!
渋滞疲れるかなぁぁ。
頑張るぞー!!!!