義妹ちゃんたちとランチパーティ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

義妹ちゃんたちとランチパーティ


おとちゃん料理長!!!!



今日もはりきって、料理してます!!!
ほんと手際よく、テキパキ作ってくれるのありがたやぁぁ。 


ベビーカーでよく寝ていた娘が起きてきたので、お昼の離乳食!!!


人参、玉ねぎ、シラスのお粥
ブロッコリー豆腐
コーンスープを。


そして、今日は義妹ちゃんが
またまた荷物を取りに旦那さんと遊びに来てくれたよー!!!!

私の大好きなLindtのチョコレート
しかも、イースターバージョンお土産に持ってきてくれたぁぁうさぎラブラブラブラブ


ありがとう!!!!
再来月にはこの二人にも女の子の赤ちゃんがやってくるので、リアル両親学級的な


娘に離乳食を


あげてくれましたぁぁぁキラキラキラキラ
そして、毎度のことながら我が家の自家製サラダ


この茎!?が赤い植物


カラフルミックスの中に入っていたんだけれど
この葉っぱすごーーーーく良いらしいよ♩

おとちゃんのいつものローストビーフ(笑)
(義妹ちゃんにはステーキ)

トマトパスタ


アボカドディップを本日も振る舞いましたハート
ほんと、毎度同じメニュー(笑)
私はローストビーフとトマトパスタ大好きだから幸せだったよーーーデレデレグーラブラブ


娘も、久しぶりに会う二人に驚いて泣いたりしながらも


途中から持ち前のペースを取り戻してきて


いないいないばぁ したり


ニコニコに戻っていったよ。
ピーさんもだけど、


義妹ちゃんの旦那さんが5人兄弟の長男ってこともあってか、なんでか、赤ちゃん好きすぎで、今日もずーーーーっと娘と遊んでくれて


ほんっと助かりました!!!
再来月かぁ!ほんっとあっという間だ音符

従兄弟同士、女の子同士仲良くなって
長い人生支え合っていってほしい✧
そんなことを思うのでした♩