子育てで一番辛いコト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子育てで一番辛いコト


今朝も早くから、娘起きました!!!
もうね最近は基本的には目覚ましはかけない生活笑い泣きアセアセアセアセ


私の中で、娘生まれてから一番大変だなと思うのは、やはり睡眠が自分の思うようにとれないところ。。

私はご存知ーかもしれませぬが、
とにかくグータラ女で、寝るのも二度寝も大好きで、、、グータラ好き過ぎ問題抱えてるんですが、(自分に甘いとも言う)  

子供が居ると二度寝したくても出来なかったり、眠いまま何か行動に起こさなくてはいけないと言うのが、分かっては居ても、大変だなぁ…とニヤニヤ

たまにあんまり睡眠取らなくても平気!!
って人がいると、ものすごく羨ましくなる!
そういう人ってやっぱりシャキッとしているなぁ。と。。娘はどちらのタイプかしら!!?

ピーさんも私も寝るのが大好きだから
そこは同じだったりするのかな?イヒ





そんな今日は
ピーさんも一緒に早起きしたので、意気込んで

低温調理すっぞーー!!!!!

とスーパーの開店時間を調べて、9:00にはOPENするとのことだったので開店に合わせて家を出たよほっこり

お外は肌寒いので、タニちゃんもあったかいの着ましたちゅーハート


そして、ペットボトルを捨てようっとしていたら


手を伸ばして、タニちゃんもお手伝いしてくれました音符

おとちゃん、スーパーの帰り道、料理長モード突入していて、歩き方にもターボかかってます(笑)


一方娘は、朝寝していなかったのでちょうどベビーカーの揺れが心地良くて寝ちゃったよzzz


クマしゃん気持ち良さそうでーすねっ流れ星音符

このように出かけている時に寝ちゃうと
このままベビーカーに乗せて寝かせておくか、
起きてしまうかもしれないけれどベビーベッドに運んであげるべきか悩みますもやもや

ベビーベッドの方がそりゃ心地良く寝られて
ちょっと起きた時とかにも、また眠りにつけるかもだけれど、せっかく眠れたのに、移動させることで起こしてしまうのも可哀想で、いつも悩む…


帰りに実家へ寄ったら
明日から豪華客船に乗って旅に出る両親が


何かしらの裏紙に 持ち物リストを手書きで作っていて可愛かったOK

みんなはどんなGW過ごしているのかなあニコ!?