GW初日は1カ月違いのお友達とホムパ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

GW初日は1カ月違いのお友達とホムパ


GW初日、みなさんどんなふうに過ごされましたかぁー!!!?


私は1カ月と10日違いで生まれてきた
子達同士のママ友でもあり、大学友達のチャーリーの新居へ、こうちゃんとお邪魔してきましたぁぁぁラブ

あんなに小さかった二人も


すっかり大きくなりました!!!!


時が経つのは、本当に早いのう♡


つい数ヶ月前は


こんな感じなったのにさ



娘2カ月、お友達1カ月の頃!!!


かんぱあーーーーい!!!


私と娘がリンクコーデで、たまたま


こうちゃんとチャーリーの娘ちゃんも
薄いデニムのカラーがリンクしてて可愛かったぁぁ♡♡



そして
今日のメニューは


汁無し火鍋!!!!


辛いのが好きな私たちにとって
たまらない1品ですラブラブ

ベラベラ話しながら


準備準備キラキラ


チャーリーが、キャロットラペ、
生ハムとグレープフルーツのサラダ


おつまみにおいしい
ウズラの卵おオイルサーディンのディップ


作っておいてくれました〜!!!!
メッチャ素敵イエローハーツ
赤ちゃん居て大変な中、準備ありがとうお願いむらさき音符ピンク音符



子供たちの小さな背中


可愛かったなぁ…
チャーリーの赤ちゃんは 「Super simple」
っていうYouTubeの番組が好きみたい♡

娘も楽しそうに見てたよ音符
良いこと教えてもらった!!!


汁無し火鍋、辛くてさいっこおおおおに美味しかった!!


タケノコにキクラゲ、大好きです!!!
トッポギや、エビ、スパムも美味しかったくちびる
最高なゴールデンウィーク初日を迎えました!!

みんなありがとう!!!
この後、22:00〜 

ピーさんと一緒に見るよ〜!!!!


ぜひ!
皆さま素敵な夜を♫ 素敵なゴールデンウィークを、、、♡



クロ