とうとう、最終回です!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

とうとう、最終回です!!!



明日 22:00〜
いきなりマリッジ最終回!!!!


最終回は

まー桃クロピー


で出させてもらったよ!!!!
もうこんな経験なかなか出来ない!!!

桃と私の服のカラーも良い感じで◎
両サイドに兄弟って!!
顔、似てるよねえ。。。


そして最終回も 陣内さん


小柳津さん


恋ステカップルのあやか♡ゆうまの二人



も一緒でした!!!!!


大所帯!!!!!


さて、 
いきなりマリッジ2#13 最終回
でーーーすが、本当みんなで


真剣に見たり、陣内さんのツッコミに


笑ったり、、、最高の1時間でしたー!!!

決断の朝(あいのりで言う 運命の朝 的な)
に緊張しすぎて、こんな顔で見てました(笑)(笑)



ドキドキ ドキドキ



ヤスオとエリカの答えが出ます!!!!!
結婚か、、、ピンクハート離婚か、、、ハートブレイク


最後1時間、たっぷーーーーーり
ヤスオエリカ ワールドでございます!!

エリカさんの渾身の料理が素敵すぎた、、、
決断の朝、本当、これは 必見!!!!!!


絶対に見て欲しい!!!!


明日22:00〜リアルタイムでで一緒に見ようー!!!!


皆さま素敵な夜を♩