しゃぶしゃぶに追加で入れる♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

しゃぶしゃぶに追加で入れる♡



昨日の娘ご飯!!!!


玉ねぎと人参って本当にそのものでめっちゃめちゃ甘いよなぁ〜!!!!


昨夜もキノコ盛り盛りでした


しゃぶしゃぶはとにかく


もやしと春菊が決め手!!!!
お出汁に少し鷹の爪入れるのも良いぶーグッグッ


あとピーさんは牛肉が好きなんですが皆さんはどっち派ですか?
なんだか豚は甘い感じがして好まないらしいよ。
不思議。
昨日の豚肉は

フワフワして美味しかった〜

フワフワ美味しいね〜って食べました。
しゃぶしゃぶ大好きグー

あと、ゴマだれの方に


ニンニクスライス入れるのも
美味しすぎました拍手拍手

今日は晴れるかな!??
今日も1日素敵な日になりますようにむらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにチョキ