■■クロリサ的答え1774■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1774■■


 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまぷちさんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
なんだろなんだろ!!?
なんか心当たりはある感じなのかなっ!!?
普段の連絡もそんな感じではないのかなっ?!
ただただ、忘れてるというか、忙しい感じなのではないのっかな!?ってなんとなく私の直感ですが思いました!!!
私もかなりマメだけれど、たまーに見て納得して返すの忘れてしまう時もあるよう!!!
また、会う時に連絡しても良いかもです!
頻繁に会うわけではないならなおさら。そこまで気にしなくても良いっかも。
また少し経ったら遊びに誘ってみても良いかもです◎ ホント気にしすぎないっでね♩

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまひなさんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ほんとですね!! 外で夜に合流ってなんだから久しぶりな感覚でとっても新鮮でしたっ♩
タニちゃん歯磨きまだあんまり嫌がらないかもです!! 毎日は全然してないんですが、タニちゃん私たちのすることの真似が好きみたいなので私が歯磨きしながら、タニちゃんのも磨いてあげると、なんだか、嬉しそうにしてたりします!!
歯ブラシも2本使って1本は持たせてあげたりしたり、しなかったり。。
お風呂も今の所は好きな感じかなぁ。
あまりに眠たい時とかはグズったりもするけれど、基本的に湯船は大好きで、ご機嫌シャンなことが多いかな!?
これからまた色々タニちゃんの気持ちにも変化が出てくるかもなぁ。その都度、受け止めていってあげたいって思います!!!
共に頑張りましょうね!!!

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあゆさんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ひえええええ!
不動産屋さんって、、良いですよねえー!!!
わかるわぁぁぁあ!!!!!
私も過去にメッチャ良いなぁって思ったことありました! 結局何もならなかったけれど、、、
なんか、素敵に見えますよね。
なんなんだろ、楽しいと最高ですよねー!
きっとその方も素敵なんだろうけれど…。
私なら 絶対絶対聞くー!!!!! 絶対!
まあ、最悪、ダメ?というか断られてしまったとしても、今後も会う相手ではないので、ダメ元で聞くの全然ありです!!
ファイトです!!!!!

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまぐっちさんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

4カ月子育てお疲れ様です!!!!!
自分で自分のこと、たーくさん褒めてあげて下さいねっ♩
子育てってなかなかお母さんが褒めてもらえなかったり、正解もないし、なんか、辛いんですよね、きっと、、、
そしてよく言われる、まだ言葉の意思の疎通のできない子と四六時中一緒にいると、社会から断絶された感じがして、苦しい、、っていうのもよく聞く話で、たしかにそれは実際に子育てしてみて感じることもあります。
たまに急に、はうううううあうあうあう!ってなったりします。 難しいよね、、、
だって初めてのこと、やってるわけで、、、
しかも、自分だけのことじゃなくて、子供という違う人間のことだから、いくら自分の子供とは言っても、プレッシャーがかかってるよねえ。
幸い私は実家が近かったり、お義母さんなどたくさんの家族に助けてもらえているので、だいぶ救われていると思いますが、、、
とにかく無理はしないでくださいね。
たまには子供と少しでも離れる時間を持って、またより深い愛情で接することが出来るのも良いことだと思います!!!