強い子!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

強い子!?

娘、遊んでます!!!!!


男の子が遊んでいたオモチャで
娘も遊んでます♫
何にでも興味津々だね爆笑グッ
ここは小児科の待合室のプレイエリア。


そしてこの後、B型肝炎の予防接種
してきましたぁ〜!!!


チックン頑張るよ〜!!!!

「注射」のこと「チックン」て言うの
可愛くてけっこー好きグーラブラブ


そして注射。






シーーーーーーン。

娘 、 泣きませんでした!!!!!


3本とか一気にやるとさすがに泣いていたんだけれど、それでも確かに1本目では泣かないこともあって、今回は1本だけの注射だったので一切泣かずに、終わりました。

みよ、この


余裕の?!表情(笑)


こんなもんかっってか?!


アクビなんかしちゃってるよ!!!!
よく頑張ったね馬 お疲れさまでした!!!!


今回も可愛い可愛いアンパンマンのパッチン!


怒涛の予防接種ラッシュこれにて
落ち着くかな!!?
今度は9.10カ月検診かなぁうさぎうさぎうさぎ


今日も1日素敵な日になりますようにクローバークローバークローバー
小さな幸せ見つけられる1日になりますように恐竜くん